SSブログ

新しいパソコン・・・ [雑談]

実は、連休前にずっと使ってたパソコン・・・
液晶が壊れてしまい、修理に出してました。
で、ずっと古いパソコンを使ってたんですけど、
もうこれがなかなか遅くて・・・
結局修理に出したパソコンは、修理費がかなりすごくなるとかで
この際ってんで、新しいパソコンを買いました。
はい、今日そのパソコンが来ましたよ~

IMG_7279.JPG
NECのLaVieです。
色は赤にしてみました。
今回は、無線LANにしたので、家の中であればどこでも使えます。
やっぱり新しいのは、サクサクしてていいなあ~
まあいろいろとこれから使いこなさないといけないんですけどね。

そして今日は、いつもスクールで一緒のお友達の小学校の運動会でした。
娘と少しだけ見に行って来ました。
娘の小学校と比べると、生徒数も少ないとかで、こじんまりした感じでしたね。
で、お友達もすぐに見つかったしね。
20090926.jpg
2人で撮りました。
このお友達ももうすぐ熊本へ引っ越しです。
何だか淋しいなあ~
ついこの前、オーストラリアから戻って来たのにね。

今日は、本当に暑かったなあ~
運動会も無事に終わってよかったね。
あ、お友達の青組は勝ったのかな?
また聞いてみよう!!
水曜日、最後のスクールだね。
晴れますように・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かあか

新しいパソコン!うらやましいです~わたくしのパソコンも液晶割れが始まり・・・細い線が何本も入ってきました。
サクサク動くって快適ですよね~!
by かあか (2009-09-26 23:54) 

ありさ

新しいPC、かっこいいですね~!!
最近のPCはデザインも良くなっていますよね。
ウチも無線LANでやっていますが、快適・快適です(^^♪ 

by ありさ (2009-09-27 10:21) 

miopapa

無線LANの新しいPCで
その機動性が発揮され
今までにまして
子供さん達の頑張りのニュースが
届くことを楽しみにしていまぁーーーす!
by miopapa (2009-09-28 17:06) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

かあかさん、前のパソコン、だましだまし使ってたんです。
でも、一気に液晶画面が見えなくなっちゃいました。
サクサクは快適です♪

ありささん、そう、デザインもなかなかでしょ?
赤がとってもかっこよかったので、思わず買いました。
無線LANは、快適ですね~

miopapaさん、はい、ありがとうございます!!
頑張ってブログ更新していきますね!!

shinさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-09-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。