SSブログ

Wiiスポーツリゾート・・・ [雑談]

先日、浜松にいる旦那さんの従兄の家に遊びに行った時にあったもの。
IMG_7302.JPG
はい、Wiiスポーツリゾートです。


子供たちも遊ばせてもらったんだけど・・・
これが結構面白かったんだよね。
でもって、思わず買っちゃいました。

久々にWiiに電源を入れました。
ここ最近はずっとやってなかったもんね~
で、先日からずっとやっております!!
私・・・おかげさまで腕が筋肉痛です!!トホホホ・・・
ピンポン(卓球)に思わず力が入りまして、運動不足だなあ~

今日の夕方は、サッカーもなかったので、
子供たちとWiiスポーツリゾートをやっておりました!!
娘とピンポン勝負したけど、結構互角にやってました。
その後息子ともやったけど、はい・・・負けました。
さすがですね。

子供たちはその後は、これ↓ やってました!!
20090929.jpg
はい、カヌーです。
2人ともなかなか前に進まなくて、本当に大笑い!!
難しいねえ~

最後はずっとウェイクボードやってました!!
最初は難しかったんだけど、コツをつかめばいけました!!
でもやっぱり1番飲みこみが早かったのは、息子ですけどね。
うーん・・・なかなか勝てないわあ~
思わず私、子供たちが寝静まってからもちょっとだけ練習してしまいました(笑)
あははは・・・

従兄の家に行って、いろいろとWiiの伝言板(メッセージ)も出来るとかで、
教えてもらったんですよね~
何だか一気にWiiが活躍している今日この頃です。

にしても・・・筋肉痛どうにかならないかしらねえ~
あははは・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

☆ ぴか姉 ☆

あ、我が家のWiiも今、埃かぶってます(笑)
運動不足だし、久しぶりにやってみようかな~。(^^;)

by ☆ ぴか姉 ☆ (2009-09-30 10:49) 

ありさ

Wiiスポーツリゾート、面白くてまだまだやってます(笑)
ピンポンはもともとやっていたので、ある程度感覚は分かったのですが、カヌーはまるっきしダメでした(^_^;)
ちょっとやるとうっすらと汗をかきますし、運動不足にはもってこいだと思います。
by ありさ (2009-09-30 11:46) 

jiro

普段はゲームをやらない私ですがこれやってみたいんですよね~。
みんなで楽しめそうですね。

しかし。。。買う口実がない。。。(笑)

by jiro (2009-09-30 15:26) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

☆ ぴか姉 ☆さん、はい、運動不足ならおすすめします!!
私、まだ筋肉痛です(笑)

ありささん、面白いですよね~
はまります!!!!!
カヌーは難しいね~私も出来なかったよ。。。トホホ・・・
子供たちも大笑いしながらやってました。
私、まだ筋肉痛なんですけど・・・(笑)

jiroさん、ぜひぜひおすすめします!!
買う口実ですか?
それは運動不足とか家族で楽しめるとか・・・
まあいろいろ考えて見て下さい!!!!
でも、結構筋肉痛になっちゃいます。
って、私だけ?運動不足なんですよねぇ~私。。。

miopapaさん、いつもnice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-10-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。