SSブログ

浜松旅行記その4・・・ [旅行記]

続きです。
って事で、今日はお土産編です。

前回の記事でも書いてましたが・・・
20090925.JPG
ここ春華堂(←クリックしてね)で買ったお土産。
浜松お土産と言えば・・・


はい、やっぱりうなぎパイですよね。
2009092408.JPG
箱に入ったものもありましたが、あえてこれ。
割れてるのも入って、袋入りのうなぎパイ。
ちょっとお得な感じで安かったんですよね。

あとこれも。。。
2009092409.JPG
同じうなぎパイですが、ブランデー入りなんです。
こっちは、本当に美味しいですよ♪
ってか、もうすでに全部食べてしまってないんですけど・・・
あははは・・・

そして旦那さんが静岡お土産で1番好きなのは・・・これ↓
2009092500.JPG
こっこです。
何かいつも従兄のお土産でも頼んでいるくらいなんですよね。
小さいケーキっぽい感じかな?
まあ美味しいんですけどね。

そんなこんなでお土産も買って、22日の朝に浜松を出発して、
埼玉へと帰りました。
帰りは、車も混むことなく、結構スイスイで帰れました。

そうそう、浜名湖でこれ見つけました。
2009092410.JPG
ウルトラサイダーです。
最近、あちこちのブログでも見かけてたから、思わず買いました。
ってか、旦那さんが買ってたんですけどね。
まあ普通のサイダーでした。。。
あははは・・・

という事で、浜松旅行記はおしまいです。
私も今回初めての浜松でしたが、のんびりしたいい所でした。
従兄の家の周りは、いろんなお店がいっぱいだったので、
何かいいねえ~ってずっと話してました。
また行きたいな。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

sevensea-south

shinさん、miopapaさんnice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-09-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。