SSブログ

欧州チャンピオンズリーグ決勝戦・・・ [サッカー]

久々にサッカーの事でも。
というか、息子が夜中に起きて、1人で見てたものでして・・・
私は、夜中の3時半に息子を起こして、寝てしまったんで、
ほとんどいや、見てないんですけどね。
ただ、録画してあるのでゆっくりとは見たいと思ってます。

で、今朝6時に起きた私。
はい、リビングでは息子が興奮しながら、サッカーを見終わった後でした。
とりあえず、
「どっちが勝ったの?」
と聞くと、
「バルサ!!マンUはね、全然サッカーさせてもらえなかったんだよ。
バルサのイニエスタがすごかったよ。」
と、ずーっと興奮しながら話しまくってました。
ファーストタッチ、仕掛ける時の利き足からのポイント、バルサのパス回し・・・等々。
まあよお~く分かった試合のようでした。
息子はその後、着替えて朝のジョギングに行ってしまいましたが・・・
とにかくこういう試合を観る事は、息子にとってもいい勉強になりますね。

20090528.JPG
バルサ優勝!!おめでとう!!

すごい高いレベルの試合だったようですね。
私は、息子と一緒に録画したものを見ようと思っています。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2009-05-29 19:13) 

玉田達也

夜観てました!海外では一番好きなチームバルセロナ!
前回王者に勝利しての優勝は格別!

しかも無失点、メッシのゴール!嬉しい続き♪

代表もこんな感じに良い事が続けば良いですな(笑)
by 玉田達也 (2009-06-03 13:11) 

sevensea-south

玉田達也さん、コメント&nice!ありがとう!!
観てました?
バルサが1番好きなんだね。
息子は、この試合に関しては、まあどっちが優勝しても・・・
って言ってたけど、バルサが若干好きかな?
メッシ!!息子が好きな選手です。
レベルの高いサッカーで、息子もワクワクしながら観てたようです。
代表も頑張ってもらいたいね。
by sevensea-south (2009-06-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。