SSブログ

ガールズクラスラスト!!・・・ [こども]

今日は水曜日。
そして、昨年9月から始まったガールズクラスラストの日。
今日で、ガールズクラスがなくなってしまいます。
どうかどうか最後はお天気に恵まれますように☆
そんな想いを込めながら、ずっといたのですが、何とかお天気くもりでした。

最後の奈々コーチ(藤井コーチ・我が家では奈々コーチと呼んでます)のレッスン。
本当なら旦那も見に来たかったらしいのですが、まあ仕事だからねえ~
娘は、4月から入った仲良しのお友達と・・・
IMG_6639.JPG
始まる前の2人。
今日は、頑張るぞ!!といつもより張り切ってました。


女の子4人から始まったガールズクラス。
今日は、お休みの子(休会中)1人を除いて、全員で7人。
サッカーが大好きな女の子たちばかりです。
娘は、兄(息子)の影響で始めたんだけど、ガールズクラスが出来た時は本当に大喜びでした。
毎週毎週水曜日のこのクラス、楽しくて仕方なくて・・・
それは、やっぱり奈々コーチが大好きだから。。。
いつもそう言ってました。
自主練習する時も、
「奈々コーチがこう言ってたから・・・」
とか、本当にコーチの言うとおりに頑張ってました。
リフティングもなかなか回数が伸びなくても、めげない娘。
それでも5回、6回・・・そして12回と出来た時は、本当に大喜びしていた娘。
何だかいろいろな事を思い出します。。。
ガールズクラスがなくなると聞いた時、娘はすごいショックだったんです。
でもね、やっぱりサッカーは大好きだから、続けたい・・・その気持ちは変わりませんでした。

今日のレッスンは、残念ながらリフティングの回数は伸びませんでしたが、
でもゲームは頑張ってたかなあ?
ずいぶんと体力もついてきたし、上手なお姉ちゃんたちに囲まれてやってたし、
結構精神的にも強くなった気がします。

レッスン終了後、何だかコート内は撮影会の様になったんですけど・・・
20090527.JPG
奈々コーチと一緒に撮りました。
ちゃんと奈々コーチに許可を頂きましたので、載せます。
娘は、向かって右側、お友達は左側です。
何だかすごくさみしいなあ~って言うのが本音です。
でも、娘は1番大好きなサッカー選手は?って聞いたら・・・
「奈々コーチ!」と言ってました。はい。
そうそう、自分の大事なボールに、奈々コーチからのサインも頂いて頑張るぞ!と
気持ち新たに思ったようです。

ガールズクラス8ヶ月間と短かったんですけど、
この間に得たものはすごく大きいものだと思います。
来週からは、通常クラスのU-9クラスへと移行しますが、
きっと頑張ってくれると思います!!
そう、奈々コーチに・・・
「○○(娘)ちゃんがサッカーを続けてくれてたら、またコーチに会う機会はあるから。
だからサッカーやめないでね。」
と。。。はい、娘はサッカー頑張って続けるそうです。
またいろいろと女子サッカーの事、相談とかのって貰う事もあると思うので、
その時はどうぞよろしくお願いします。
そして、本当にありがとうございました!!
最後に娘は、奈々コーチとハグしてましたよ♪
うん・・・でも何だか本当にさみしいなあ~と思うばかりの私です。。。
でも、頑張んなきゃね。

~おまけ~
って事で、スクールの帰り、娘が欲しい!!って言ってたものが・・・
これです↓
2009052719100000.jpg
味塩です。
う~ん・・・何でだろう?
味塩なんて、実家にはあるけど、家にはないなあ~
どうやら町探検(学校の授業)に行った時に、どこかのお店でなめたそうです。
それが美味しかったってんで、欲しくなったらしいです。
まあ娘らしいです。はい。。。

さて、今日というか夜中ですが、息子が欧州CLの決勝戦を見るらしくて、
3時半くらいに起こさないといけません。
ちなみに今日は、旦那さんは泊まりでいません。
でも、息子は1人でも見るそうです。
なので、私ももう寝ます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KYOKO

昨日の練習お疲れ様でした!!
雨が降らなくて本当に良かったですね。
ガールズクラス、娘も本当に楽しかったようでなくなってしまうのが残念です。
藤井コーチに書いてもらったサイン、自慢げにパパに見せていましたよ。
これからは男の子たちに混じって、気持ちで負けないよう頑張ってもらいたいですね。
一緒に頑張っていきましょうね!!
そうだ!娘さんから聞いたようで、明日は運動会の準備があるから明日も晴れて欲しいと。
なので娘は、今日てるてる坊主を作らなきゃと張り切っていましたよ!!
by KYOKO (2009-05-28 09:23) 

jiro

せっかく出来たガールズクラスなのにざんねんですね。
藤井コーチはどうするんでしょうね?

これからはまたU-9でがんばるんですね。

by jiro (2009-05-28 17:15) 

sevensea-south

KYOKOさん、コメントありがとう!!
本当に雨が降らなくてよかったよねえ~
短い期間だったけど、ガールズクラス楽しかったよね♪
うちの娘も一緒にプレー出来て、楽しかったって言ってるよ。
また通常クラスでも一緒に頑張ろうね。
てるてる坊主、ありがとうね。
何とか曇りでもいいから・・・って思ってるんですけどね~

jiroさん、コメントありがとうございます!!
奈々コーチは、さいたま校の専任コーチなので、さいたま校に行けば
いつでも会えるんですけどね。
だから、学年が上がったら、合宿とかで会おうねって言ってくれました。
後は、イベントとかでも会えるよって言ってくれましたよ。
で、はい、来週からは、通常クラスのU-9で頑張ります!!
by sevensea-south (2009-05-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。