SSブログ

母の日に・・・ [こども]

昨日5月9日は母の日でした。
旦那の母には、GWに帰省中に欲しいといったものをプレゼントしました。
スマートウオッチですね。
血圧とか歩数とかいろいろ管理できる時計です。
使いこなせてくれるといいんですけど。
ま、欲しいって言ってたから大丈夫かな?

こんな感じのものです。

そして娘からは、これを手作りで頂きました。
20210510.jpg
ミシンでザ~~っと縫ってくれてました。
これは・・・

エコバックですね。
ちょっとしたお買い物にはいい感じで、かなりコンパクトです。
伸ばすと・・・
2021051000.jpg
こうなって、開くと・・・
2021051001.jpg
こうなって
2021051002.jpg
こうなります。
分かりにくいので、ペットボトルいれてみました。
2021051003.jpg
こんな感じですね。
使いやすいです。

娘はこんな小物とかザ~~っとミシンで作るのが得意ですね。
ありがとうって貰いました!!

ちなみに息子からは・・・
どうやら忘れてたみたい( *´艸`)
ま、元気で頑張ってくれてたらいいです(笑)
一応、LINEでは感謝の気持ちを伝えてくれてました(^^♪


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

Rinko

嬉しい贈物ですね(^。^)
うちも三女がフルーツタルトを作ってくれました♪
遠く離れた長女は去年は長いお手紙をくれたのに・・・今年は「あっ、忘れてた」でした(;'∀')こんなもんですね。苦笑
by Rinko (2021-05-11 08:02) 

sevensea-south

Rinkoさん、よかったですね~
遠く離れちゃうと・・・まあそんな感じですよね( *´艸`)
by sevensea-south (2021-05-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の成人式・・・母の命日に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。