SSブログ

楽しい!!・・・ [雑談]

先日から通い始めたパソコン教室。
頑張って通ってます( *´艸`)
今は、Wordを使いこなすためにいろいろやってます。
というか・・・
最近は図形を習って、いろいろとお絵描きしてます。
何かハマちゃって(笑)
家でもいろいろと描いてます。
仕事では図形はあまり使う事はなかったんですよね~
なので、こんな事も出来るんだ!!って新しい発見という感じです(#^.^#)

20210415.jpg
これ、描きました。
いろいろと図形を重ねたりして、考えて作ったんですけどね。
今日はこれ↓
2021041500.jpg
ひまわりはちょっと難しいかなって思ったんですけど、
なかなか楽しかったです!!

パソコンも習ってみるといろいろやれる事たくさんですね~
まだまだ奥深いなって感じです。
Wordが終わったら、次はExcel。
ほぼ毎日通ってますが、家に帰ってもお絵描きしてます(笑)
さぁまだまだ頑張ろう!!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

いいなぁ
私もパソコン教室に行きたい
by ゆうみ (2021-04-15 19:09) 

sevensea-south

ゆうみさん、めちゃくちゃ楽しいよ~~
お絵描きはハマります( *´艸`)
by sevensea-south (2021-04-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。