SSブログ

尾崎の命日に・・・ [尾崎豊]

4月25日。
今日は大好きな尾崎の命日。
生きてたら50歳。
前記事でもそんなお話書きました。

最近、娘が彼の歌が好きになってきたみたいで・・・
やっぱり私の娘だなあ~なんて思ったりで・・・
まあそんな娘と約束してたので、今日は娘が学校から戻った後、
彼に会いに行って来ました。

はい・・・ここです。
20160425.jpg
彼が眠ってる場所・・・


命日にお墓参りに行くのは実は初めてな私です。
いつも彼の事には1人で行動する事が多かったのでね。

彼が逝って24年。
命日とあって、彼のファンがたくさんお参りに来てたんでしょう。
いや、夕方の時間に行った時も、何人もファンがいました。
2016042500.jpg
彼が大好きな気持ちはみんな同じ。
娘と一緒に手を合わせて、彼にいろいろと話しかけました。

2016042501.jpg
娘です。
彼のいる場所で何を思ったんだろうな~
後で娘に聞いたけど、尾崎にちゃんと約束して来たって言ってました。
夢を叶えるために頑張るって!!
だからずっと見守ってて!!って。
きっと彼は笑顔で頑張れ!!って言ってくれてたんだろうな~

2016042502.jpg

2016042503.jpg

こうやって世代を超えても彼の歌はずっと愛されてる。
いつもありがとう!!って彼には感謝の気持ちを伝えてます。

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
いつもご訪問ありがとうございます!!
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。