SSブログ

息子の一人旅・・・ [九州]

前記事ではたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました!!
また頑張ろうと思います!!

そして、先週21日~25日まで、息子は一人旅をしてました。
と言っても、新幹線で旦那の実家がある小倉へ帰省しただけなんですけどね。
旦那の両親が息子に、気晴らしになるだろうというので、帰省しておいで~
そう言ってくれたので、息子に伝えたら、
じゃ行ってくるというので、1人で行かせました。
ずっと家族で帰省はありましたが、1人はなかったんで、大丈夫かなあ?
と思いつつも、もう息子も高卒ですものね。
1人で何でも出来るようになったんだと成長を感じました。

2016032701.jpg
帰省してた息子から送られた写真です。
はい、小倉城。
実家の近くなんで、桜はどうだったかと散歩がてらに行ったそうです。
まだかな?って感じでした。
そして・・・
小倉では、祖父母と阿蘇へと1泊旅行にも行ったそうです。
2016032702.jpg
ここです。
2016032703.jpg
息子も大きくなりました。
数年前、同じ場所で写真を撮ってた記事がありました。
こちらです↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2009-01-07
よかったら一緒に読んでみて下さい。

阿蘇では、温泉にも入り、美味しいものもたくさん食べたようです。
旦那の両親も孫が1人で遊びに来てくれるというので、
本当に嬉しかったようでした。
そして何より息子にとってはいい気分転換になったようです。
春からまた自分の行きたい大学を目指し、厳しい予備校生活になるので、
その前の気持ちのリセットが出来たようですね。
本当に感謝です!!

20160327.jpg
こちらはお土産~♪
やっぱり通りもんですね(笑)( *´艸`)

そして・・・
2016032700.jpg
今日、早速予備校から書類や4月からの開講に向けての課題などが送られて来ました。
さて、気持ちも切り替えて頑張ってもらう事としましょう!!
31日に早速クラス分けテストですしね。

娘も受験生。
2人切磋琢磨して頑張っていけると信じてます。

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

Rinko

息子さんにとっては良い気分転換になりましたね!
それにおじいちゃん・おばあちゃん孝行にも!^^
心機一転またがんばれそうですね~。

6月にまたヨガのトレーニングで小倉へ行きます!
楽しみです~♪♪
by Rinko (2016-03-28 08:07) 

みぃにゃん

息子さんも気晴らしできた事でしょうね。気持ちリセットしてまた新たに頑張ってね
by みぃにゃん (2016-03-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告・・・新学期・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。