SSブログ

残暑お見舞い申し上げます・・・ [雑談]

残暑お見舞い申し上げます。
2015_08_10.jpg

あっという間に8月突入~~
暑いですね~
7月の終わりに息子の左手の診察のための病院がありました。
もうここで何度も話してますが・・・
息子の左手の記事は最初のころに書いてます↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2005-09-09
この記事からも10年近くも経ち、息子も手術を6回受けました。
そして先日、病院通いも終わりました。
これからは何かあれば病院へ行くのみとなりました。
18年間通い、主治医の先生とも長い付き合いでした。
病院は半年に1回とそんな感じだったのですが、毎回会うたび先生からは、
息子の成長をいつも喜んでくれて、本当にお世話になりました。
何だか気持ちとしては、ホッとしたような・・・
それでもまだまだ苦労もあると思います。
親としてしっかりとサポートしていきたいと思います。

そして昨日は・・・
またまたルミネへ行って来ました♪
20150810.jpg
大好きなお二人のトーク♪
相変わらずの仲良しコンビのお二人でした!!
ちなみに娘と二人で行って来ましたよ!!
今年に入って彼らに何度会いに行ったんだあ?(笑)
でも、ロザンのお二人のおかげで、娘はすごくいろんな事に頑張ってます。
特に勉強はしっかり目標を見つけて頑張ってます!!
ロザンに感謝です!!

さて、明日から北九州へ帰省します。
また戻りましたら、更新しますね!!
nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 7

みぃにゃん

残暑お見舞い申し上げます。暑いですね。大阪も猛暑日が毎日続いています。熱中症には気をつけてくださいね。
何度も手術ってホントに大変ですね。一度でって思いますがそうもいかないのですね。早く完治することを祈っています!
by みぃにゃん (2015-08-10 19:44) 

Rinko

酷暑が続いていますね。
どうぞご自愛くださいませ~。

18年の長きに渡り、本当によくがんばりましたね!お疲れ様でした!
まだこの先もお付き合いしていかないといけないかと思いますが、前向きに親子で乗り越えていってください!
by Rinko (2015-08-11 08:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
残暑が続くかもね~お互い気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-11 08:52) 

ナツパパ

まだまだ暑いですね。
どうぞお身体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2015-08-11 10:05) 

まる

 こんにちは。

帰省はどうでしたか?
私は、息子の自由研究をポスターが終わらないので、
出かけることもできず、PCに向かいながらのんびりと過ごしています。

息子さん、治療がんばりましたね!
by まる (2015-08-16 13:41) 

エコピーマン

福岡の夏は1か月で終わりました 地形的なこともあり
自然災害は ほんとに少ない地域です ありがたいですね
他の地方ではいろいろな自然災害で
たくさんの方が 大切なものをなくされています

by エコピーマン (2015-08-19 21:59) 

kyon

残暑お見舞い申し上げます。
大変なことも多いでしょうが、息子さんはあたたかいご家族のもとに生まれてこられたことを感謝されていると思います。
これからもたくさん家族のハッピーストーリーが広がっていきますよ。
by kyon (2015-08-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。