SSブログ

ましゃ~♪ハッピ~バ~スデ~♪・・・ [音楽]

2月6日。
今日は大好きな福山くんのお誕生日。
46歳になりました。
見えない・・・見えないくらいカッコいいですね~♪
IMG_2472.JPG
年末の感謝祭に行った時、やっぱりカッコいいなあ~って思いました。
もう何回彼のライブに行ったかなあ?
彼も彼なりの想いがずっとあり、思い悩んだり立ち止まったり。
それでもずっと走り続けている彼の事がとっても大好きです。

先日のライブでの記事でも書きましたが、
感謝祭で歌ってくれた曲で、旦那がめっちゃ好きな曲があります。

この曲です。
「蜜柑色の夏休み」
同じ九州人として、この歌詞がすごくいいね~って旦那が言ってました。
旦那も福山くんと同じ歳なので、いろんな事が共感出来るみたいです。
この歌詞、夏休みにおばあちゃんちに行くって言う感じの歌詞なんですが、
旦那曰く、懐かしい思い出とともに景色が目に浮かぶって言ってました。
ちなみにこの曲を初めて聞かせたのは、家族でカラオケに行った時、
娘が歌ったんですよね~
すぐに旦那はこの曲を好きになりました。

私も同じく九州人。
しかも彼とは同じ歳というか、お誕生日が近いんです(笑)
すごくいろんな事に共感してます。

ましゃ~お誕生日おめでとう!!
これからもずっと走り続けて下さい。
素敵な1年となりますように!!
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 10

みぃにゃん

見えないですよね。いつまでも不思議くんでいてほしいですね。
(不思議くん=年齢不詳)
by みぃにゃん (2015-02-06 18:39) 

あとりえSAKANA

日曜に作業をしている日は
「福山雅治のトーキングFM」を
聞くのを楽しみにしています。
しゃべっていても、歌っていても
いつも本当にカッコいいですねー!
by あとりえSAKANA (2015-02-06 18:49) 

ちぃ

すてきな人ですね、ガリレオ観てました(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-06 19:55) 

ママチャリ

ましゃの誕生日はお兄ちゃんの誕生日の次の日なので覚えやすいです^ ^

いつも新しいことに挑戦し
活動を続ける福山さんは
本当にカッコ良いです。

顔だけじゃないってことを
もっと多くの人に知ってもらいたいですね。
by ママチャリ (2015-02-06 23:15) 

ゆうみ

大好きです、
by ゆうみ (2015-02-07 00:49) 

ryuyokaonhachioj

雪が大降りでなくて良かったよ~
雪は、後が大変ね、雪かきが。

by ryuyokaonhachioj (2015-02-07 10:52) 

Rinko

ホント驚異の46歳ですよね~。^^
大好きなアーティストと共有できる「気持ち」があるって、良いものですね♪♪ あっ、だから大好きになるのか~(^m^)
by Rinko (2015-02-09 08:06) 

森のノーム

ご訪問ありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました(*^^*)
ありがとうございました♪
by 森のノーム (2015-02-09 08:48) 

エコピーマン

福山はかっこいいですね キムタクはたいしたことない
でも この顔の張りは お金掛かってますよ きっと...(´ー`)b

by エコピーマン (2015-02-10 21:41) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、不思議くん・・・なるほど(笑)
どんなに歳を重ねても、ずっとカッコよくいて欲しいです。

あとりえSAKANAさん、日曜日の夕方の彼のラジオは私も癒しですね~
何をしててもカッコいいですよね( *´艸`)

ちぃさん、ガリレオ!!
娘はガリレオを観て、彼のファンになりました(笑)
いいですよね~(#^.^#)

ママチャリさん、うんうん♪カッコいいですよね~
そっかあ~お兄さんと1日違いなんですね~
そりゃ覚えやすい(笑)
ましゃの魅力は外見だけじゃないですもんね。
やっぱり内面から出る魅力もみんな知って欲しいですよね~

ゆうみさん、そうでしたね~
ふふふ♪

ryuyokaonhachiojさん、雪大した事なくてよかったです。
雪かき大変ですもんね。

Rinkoさん、はい、驚異の46歳!!
すごく共感する人です。
魅力がいっぱいですね~( *´艸`)

森のノームさん、こちらこそありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね~~♪

エコピーマンさん、カッコいいですよね~
あはは・・・お金掛かってますかね?(笑)
そうかもしれないですね(^^;
by sevensea-south (2015-02-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の背中・・・思うこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。