SSブログ

9月に入って・・・ [雑談]

またちょっとご無沙汰してました。
少しパソコンの調子が悪くて、なかなか更新出来ずにいました。
古いパソコンも一応元には戻りましたが、今使ってるのは慣れないMacのパソコンです。
まあいろいろと訳あって、Macのパソコンを使ってます。

9月に入って、いつもの日常が戻りました。
そして、私も・・・

仲良しのママ友ちゃんたちとの女子会など楽しんでおります。

20140921.jpg

話題はやはり子供のことも多いんですけどね〜
でもこういう時間を持つのも大切ですね。

昨日は娘の中学校での体育祭がありました。
またそちらの方は、後日記事にしたいと思います。
なかなか皆様のところへ行けずすみません。
何だかパソコンに振り回されてる感じさえしてますが・・・(笑)
何はともあれ、マイペースで更新したいと思ってます。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

みぃにゃん

体育祭シーズンですね。こちらは兄たんたちは10月第一に行われます。
また見に行こうとおもっています。
by みぃにゃん (2014-09-21 13:41) 

Rinko

女子会は、やっぱり良いですよね~(*^^*)
こう言うリフレッシュの場は忙しいママ達には必要です!


by Rinko (2014-09-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。