SSブログ

北九州での夏休み~我が故郷~・・・ [九州]

続きです。
これで最後かな?

帰省して、やっぱり1番のお楽しみは、同窓会でした。
昨年も同窓会はありましたが、今年もやろう!!って盛り上がり、
8月16日にありました。
ちなみに中学時代の同級生です。
今は、Facebookで繋がってるので、いろいろと普段から話はしてるんですけどね。
それでも会うとなると違いますもんね~
私なんて故郷を離れてるので、年に1度しか会えないし・・・
なんか七夕みたい(笑)
まあそれでも久々に会う同級生たちとの時間は、本当に楽しい時間でした。
あっという間でしたね~
学生時代あんまり話してなかった人とも、何だかこの歳になったからこそ
結構話せるって感じもあったし(*゚▽゚*)

我が故郷ここにあり!!
そんな感じかなあ?
私もまたいつ帰省できるか分かりませんが、こうやって待っててくれる同級生がいる。
そう思えば頑張れますね!!

20140908.jpg
門司港レトロの街です。
2014090800.jpg
これもです。
2014090801.jpg
これは、旦那が朝早くに釣りに行った時の写真です。
向こうに見えるのは、関門橋ですね。
そして・・・
2014090802.jpg
小倉城です。

楽しい時間を過ごせた帰省でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

次回からは、また日常の記事に戻ります!!

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

Rinko

同窓会の様子を想像して私までワクワクしちゃいました~(*^^*)
良いですね~♪♪
年に1度だからこそ、楽しみも嬉しさも倍増かも!!
来年に向けて、またがんばれますね!^^
by Rinko (2014-09-09 08:18) 

みぃにゃん

毎年同窓会うらやましいです~
なんだかあの頃に戻った気持ちに私もなれました!
by みぃにゃん (2014-09-09 08:38) 

ryuyokaonhachioj

帰省して、同窓会、懐かしくて・・・皆さんと和やかに
楽しく過ごせたことでしょう~。
あまり、良く撮てないけど~ま~撮って良かった
です。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-09 10:20) 

kyon

同窓会、いいですねぇ^^
私も6年前から、中学、小学、高校と同窓会に参加し、以来交流しています。
同級生って、いくつになってもあの頃に戻れちゃうんですよね。
by kyon (2014-09-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。