SSブログ

北九州での夏休み~小倉の景色~ [九州]

少し間が空きましたが・・・
小倉に帰省したのは、12日の夜中。
翌日13日は、久しぶりに小倉を散歩しました。
2014082600.jpg
先日載せた川です。
紫川と言います。
結構この景色は好きです。
2014082601.jpg
こちらもですね~

やっぱり故郷の景色は、ホッとするものがありますね~

小倉城を歩いてたら・・・
20140826.jpg
猫が日向ぼっこしてました( *´艸`)
逃げもせず、のんびりしてましたよ~

今年の九州の夏は、何だか暑くもなく、涼しかった感じでした。
あのじりじりする太陽は、どこへやら?
そんな感じでしたね~

北九州での記事は、まだ続きます。
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

Rinko

故郷の景色にホッとする気持ちがお写真から伝わってきます~。
良いお盆休みだったでしょうね^^
by Rinko (2014-08-27 08:00) 

ナツパパ

帰省って良いですね。
わたしは東京の生まれ育ちなので、カミさんが札幌の実家に帰省するときの、
愉しそうな様子はうらやましいです。
...あ、こういう帰省って、東京生まれでも愉しいのかな(笑)
by ナツパパ (2014-08-27 09:05) 

みぃにゃん

なんかどの景色もほっこりしますね。
海が近いってほんと癒されていいですね
by みぃにゃん (2014-08-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。