SSブログ

9月になりました・・・ [雑談]

ご無沙汰しております。
気付けばもう9月。
ここ最近は、Facebookばかりがメインになってて、なかなかブログまで書けなかった・・・
そんな感じです。
なるべく月に1回は更新したいと思ってたんですけど・・・
とりあえず今日は久々に更新してます。

9月4日は、私がブログを始めた日ですしね~
もう8年前にもなるのか~
そして・・・
9月のカレンダー。
久しぶりに載せます。

大好きな大野くんですもん。
嵐と言えば・・・
9月に国立競技場であるライブ、アラフェスですが・・・
なんとなんと運良く、チケット当選しました。
てな感じで、娘と一緒に行って来たいと思ってます!!

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!!
こちらはコメント欄は閉じておきます。
前記事に息子が書いてあった記事を載せてます。↓
http://sevensea-south.blog.so-net.ne.jp/2013-09-04
よければそちらにコメントなど、感想を載せて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

マイペースの更新になるとは思いますが、またよろしくお願いします!!

                               2013.9.4
                                 sevensea-southこと南七海でした。

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

因縁の対決・・・今年の夏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。