SSブログ

バレンタインの日に・・・ [こども]

昨日の午後、仕事から戻ると・・・
リビングでヘナ~ってなって寝てた息子がいました。
「母さん・・・寒気がするwww」
と一言。
そして・・・
熱を測ると、38、8度ほどありました。
風邪?いや、風邪って感じではないかなあ?
いろいろと考えてましたが、ま、とりあえず寝かせました。
一応、和室に隔離してね。

うん・・・様子みてるともしかして、インフルエンザかな?って思ったんですけど。。。
とりあえず昨日の夜は、様子見て、今日の朝熱が下がらなければ病院へ行こうと思いました。

そして今朝。
案の定熱も下がらず、今日は学校もお休みさせて、朝一に病院へ連れて行きました。
当然ですが、インフルエンザの検査をしてもらいました。
うっすらとインフルエンザのようだという結果しか見えなかったんですが、
まあ症状からして、インフルエンザでしょうという診断をされました。
やっぱりか~って感じです。

ま、そんなわけで私は今、息子の看病中です。
すみません。。。皆様の所へ遊びに行けず・・・
とりあえずインフルエンザの薬(イナビル)が効いたようで、熱も少し下がりました。
ただ、まだちょっと様子見ですけど・・・
早く元気になって欲しいですが、まあ受験も終わってるので、じっくりと休養してもらおうと思います。

20130215.jpg
先日、娘が作ったクッキーです。
バレンタインデーに旦那さんと息子に食べてもらおうと作ってたんですけどね~
息子は結局食べれず・・・ま、仕方ないですね。
また作るからって娘も言ってるので。。。

皆様の所に行けずにすみません。
元気になったら、またゆっくりと遊びに行きますね。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 8

akipon

息子さん、お大事に。
by akipon (2013-02-16 00:13) 

Rinko

うわー><
お大事になさってくださいね~!!早く熱が下がりますように。。。

sevensea-southさんや、ご家族の皆様も気をつけてくださいね!
by Rinko (2013-02-16 00:44) 

リック

あら~、貰っちゃいましたか、お大事にしてくださいね^^;
by リック (2013-02-16 06:02) 

PATA

息子さん早く元気になりますように。
by PATA (2013-02-16 07:54) 

ナツパパ

息子さん、大変でしたね。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2013-02-16 10:22) 

こういち3

ガイドラインですとイナビル飲んでから
熱下がって中3日から4日は当校できないので
大変ですね。
受験終わった後でホント良かったですね。
お大事に。
by こういち3 (2013-02-17 10:36) 

kyon

イナビルの登場で早く治るようになりましたね。
毎日の内服の煩わしさもなくなりました。
受験後でよかったですね^^ゆっくり休んでくださいね^^
我が家もなんとか希望のコースに合格できました。
春からは、兄の頃と同じ朝テストに夕方補習の日々ですが、次男にはバスケを続けて欲しいなと思っています。
by kyon (2013-02-17 16:50) 

momiji

娘さんの愛情感じるクッキー、次は息子さんもねえ。
by momiji (2013-02-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。