SSブログ

流氷祭り・・・ [旅行記]

せっかく旦那さんが網走まで行ったので・・・
結婚式の翌日、流氷祭りへ行ったそうです。

よくTVとかでは観るんだけどね~
実際ってどうなんだ?って感じです。
でも、旦那さんが撮って来た写真を見て、すごいね~~って言っちゃいました。
で・・・
20130213.jpg
分かりますか?
ガンダムだそうです!!
なかなかカッコイイですね!!

こちらは・・・
2013021300.jpg
食パンマンとドキンちゃん!!
カワイイ!!

ホントまだまだあったみたいだけど、すごいな~

2013021301.jpg

網走湖と夕日です。
北国って感じだなあ~
でも、私は行ってみたいとは思わなかった(笑)
やっぱり寒すぎるのもなあ~(笑)
旦那さんが撮って来た写真を見て、充分に楽しみました~~♪
景色は本当にキレイですもんね~
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

akipon

これ、実際の流氷を削って作るんですか?
すごいじゃないですか〜!
by akipon (2013-02-13 23:29) 

みぃにゃん

流水祭りも観れて良かったですね。素晴らしい作品ですね。
景色もとてもきれいだし、癒されたのではないでしょうか?
そういえば1日違いでしたよね!お誕生日おめでとうございます!
そしてお祝いのコメントありがとうございました!
by みぃにゃん (2013-02-13 23:54) 

ゆうみ

眺めてればいい景色 住むのには 大変だけど
流氷の芸術作品 こうやって見れて良かったね
by ゆうみ (2013-02-14 00:20) 

ryuyokaonhachioj

流氷まつりが観られて良かったですね。網走湖
の夕日の写真良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-14 07:16) 

akiakiponta

確かに冬の北海道は寒そうで行くには躊躇してしまいます(>_<)
では 暖かくなったらどうですか?小樽、札幌、富良野に行きましたけど、やっぱり景色が最高でしたよ(^_-)-☆見どころ満載です!!
by akiakiponta (2013-02-14 07:19) 

Rinko

空気の冷たさまで感じさせる1枚ですね~(*^^*)
流氷祭りも見ることができて、良かったですね!
by Rinko (2013-02-14 07:22) 

PATA

流氷祭りが見られて良かったですね。
氷の芸術ですね。すごいなあ。
by PATA (2013-02-14 07:27) 

ナツパパ

やぁ、素晴らしい景色ですねえ。
冬の北海道、行きたいなあ。
氷の像も立派で、ますます行きたい!!
by ナツパパ (2013-02-14 08:43) 

今造ROWINGTEAM

ガンダムだ~!
食ぱんマンとどきんちゃんのカップル!(゚ω゚)
わ~~見てみたいっ。
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-14 11:38) 

リック

これって、流氷なんですか? だとしたら、すごいすね~~♪
by リック (2013-02-15 06:05) 

まゆみっふぃ

きれいですね~^^
網走・・・すごい寒そうですねっ
by まゆみっふぃ (2013-02-15 14:57) 

こういち3

寒そう(実際は凄く寒い)ですが行ってみたく
なりますね。
冬北海道はスキーでしか行ったことがないので。。。
by こういち3 (2013-02-17 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。