SSブログ

ましゃ、おめでとう~☆・・・ [音楽]

2月6日になりました。
はい、今日は大好きな福山くんのお誕生日!!

20130206.jpg

44歳です~♪
私もあと6日でお誕生日ですけどね。
って、彼と同じ歳なので、福山くんがお誕生日を迎えると、
あ~私も~~~って思ってしまうのです。はい。。。

何はともあれ、お誕生日おめでとう~ましゃ!!
また素敵なましゃをいっぱい魅せて下さいね。
素敵な1年になりますように☆
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

リック

44歳ですか。。。僕は永遠の17歳です・・・・・^^
by リック (2013-02-07 06:20) 

nyan

素敵な歳の重ね方をしているよね~^^
 
by nyan (2013-02-07 15:42) 

玉田達也

44歳!いくつ年を重ねても
若々しいですよね。羨ましい(^_^;)
おめでとう!
by 玉田達也 (2013-02-10 15:24) 

sevensea-south

リックさん、44歳ですよ~~~
リックさんは、永遠の17歳なんですね!!(^^)

nyanちゃん、本当にそうだよね~
私も同じように歳を重ねたいな~って!!
憧れです♪^^

玉田達也さん、若々しいよね~
ましゃ、カッコイイしなあ~
憧れです。
by sevensea-south (2013-02-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の娘は・・・制服採寸・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。