SSブログ

福山☆冬の大感謝祭其の十二!!・・・ [音楽]

という事で、昨日に引き続き、12月に行ったもう1つのライブは・・・20130127.jpg

福山くんのライブです!!
場所は・・・
2013012705.jpg
パシフィコ横浜。
ちなみに私が行った日は、初日だったんです。
12月15日。
雨が降ってたなあ~
娘と2人、埼玉から電車で横浜まで行って来ました~♪
遠かったなあ~(笑)

グッズ売り場に最初に行こうかって話してたんだけど・・・
めっちゃ激混み!!
ライブ終わってから行く事にしました。

会場の中をウロウロ・・・
2013012700.jpg
まずは、感謝祭では恒例の「福山神社」。
ましゃだるまがお出迎えでした。
カワイイ~~♪

娘も一緒に撮りました。
ちゃんとお参りもしたので、いい事がありますように!!ってね。

今回の冬の大感謝祭は、なんとなんと10日間も!!
その幕開けの初日に私たちは行く事が出来ました。
ちなみに冬の大感謝祭に行くのは初めてです。
毎年、年末は慌ただしく、帰省する事もあったりで、行けなかったんです。
今回、帰省もしないし、何せ10日間あるので、どこか日程が合えば行こうって。
運良く、初日にチケットが当たったので、本当にラッキーでした!!

ライブは、初のアリーナ席。
でも、ちょっぴり遠目でしたが・・・
娘も何とか見える感じだったかな?
でも、福山くんの歌も声も顔もちゃんと見えましたよ~
福山くんのライブに行った事がある方はご存知でしょうが、
彼のMCは、結構楽しいんです。
いつもながらに魅せてくれる彼のライブは、本当に本当に楽しい時間でした。
ちょっぴりお茶目なとこもあり、でもやっぱりカッコイイ彼は、すごいな~って思います。
ちなみに、私同じ歳なんだけどなあ~
そんな感じで刺激も受けて、また頑張ろうって思えました。
娘もやっぱり福山くんが大好きです。
一緒に歌ってたしね~♪^^

楽しい時間はあっという間。
2013012702.jpg
ちょうどクリスマス前だったので、グッズ売り場には、クリスマスツリーがありました。
何ともキレイでした!!

2013012703.jpg
そして、楽しかった横浜に別れを告げて、埼玉へと帰りました。

帰りの電車も疲れてはいましたが、でも、楽しい時間だったからなあ~

2013012704.jpg
グッズはこのくらいしか買えなかったんですけど・・・
ほとんど売り切れてたから。
でも、とっても素敵な時間を過ごせました。

12月はね、何というか忙しいさなかでしたが、こうやってライブへ行けたし、
年末に向けて、頑張ってましたよ~
いや、頑張れてたんですよね~

ちょっとずつまたクリスマスの事やお正月の事とかも記事に書いていきますね。


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 10

ちゃるこ

嵐に福山さんのライブ♪
楽しい12月を過ごされたのですね~(^_-)-☆
ライブって本当に元気をもらえますよね!!
私はもう数年行っていませんが、最近WOWOWに
加入したので、ライブ番組を録画してチラホラ観ています。
でもやっぱり”生”のよさには勝てませんね(^_^;)
by ちゃるこ (2013-01-27 23:21) 

ゆうみ

私が大好きなまーしゃ❤
いいなぁ 良い男だよね。
うっとりしちゃう
← ほれぼれするよね。
by ゆうみ (2013-01-27 23:49) 

sevensea-south

ちゃるこさん、はい、楽しい12月だったよ~
忙しかったけど、お疲れもあったけど、
でもでもめっちゃ充実してたなあ~
ライブってやっぱり生の良さがあるもんね。
ましゃもそれは言ってた(笑)
いつか娘さんたちと一緒に行けるといいね!!

ゆうみさん、ましゃめっちゃカッコイイよね~~☆
私も大好きなんです~~♪
惚れ惚れする!!うんうん♪
by sevensea-south (2013-01-28 00:21) 

PATA

12月は本当に楽しんでこられたのですね。
福山さんのライブって楽しそう。
グッズは開演前に買うのが鉄則ですよ。
by PATA (2013-01-28 00:23) 

sevensea-south

PATAさん、グッズ売り場寄り付けないほどだったんです。
まあ福山くんのグッズは、通販でもあるので、最悪そっちで買うかって
娘とも話して、開演後にしました。
時間もさほど余裕なかったし・・・
ライブはめっちゃ楽しかったですよ~~☆
やっぱりカッコイイです、ましゃは♪
by sevensea-south (2013-01-28 00:26) 

まゆみっふぃ

いいなぁ~
ライブなんて結婚してから行ったないです・・・

アドレナリンでまくりですね^^
by まゆみっふぃ (2013-01-28 17:50) 

sevensea-south

まゆみっふぃさん、ライブはいいですよ~☆
私もここ数年前から行ってます。
行ける時だけですが・・・(笑)
福山くんのライブは、何回行ったかな?
でも、元気もらえるし、楽しいからやみつきになります!!
by sevensea-south (2013-01-28 17:52) 

nyan

ドラマ・とんびの主題歌いいよね~。
泣ける場面で流れて、追い討ちをかけるかのように、泣かされる~w
 
by nyan (2013-01-28 18:50) 

akiakiponta

ライブいいですね!それもそうですが、親子でライブに行って楽しんでいることが羨ましいです(^^)
私もいつか娘と行ってみたいなぁ~ 
by akiakiponta (2013-01-28 23:07) 

sevensea-south

nyanちゃん、実はその主題歌をこの時のライブで初めて歌ってくれました~
ホントラッキーでしたよ~~☆
最近、ホントウルウルする曲が多いよね~

akiakipontaさん、はい、私はよく娘とお出かけします。
普段でも結構娘とお出かけしてますよ~
女同士楽しいで~~~す☆
by sevensea-south (2013-01-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。