SSブログ

嵐・「Popcorn Live」♪・・・ [音楽]

今更ながらですが、12月に行ったライブを書きます。
12月は、2回もライブに行ったのでね~
とりあえず今日は、12月13日に行った嵐のライブです。

当日は平日。
友達が当ててくれたチケットだったので、どこの席かな?
なんて楽しみにしつつ、娘の学校が終わり次第、東京ドームへ向かいました。

20130126.jpg

22ゲートです。
ここから入りました。
いや~どうやら1階のスタンド席だったんだけど、
本当に前の方で、近くで観る事が出来ました!!

夏に大阪でワクワク学校で嵐さんたちには会ったけど、
ライブは久しぶりだったのでね~
娘もめっちゃ喜んでました。
もう、1ヶ月ほど前の事ですが、何ていうか・・・
娘とも話したけど、大好きな大野くんばっかり見てたね~~☆って。
あはは♪
彼のソロ曲が本当に素敵過ぎて~♪

しかし、本当に結構いい席だったので、友達に感謝です☆
1番よく見えたのは、翔くんかなあ?
結構、近くにずっといてくれたしなあ~
でね、お土産で銀テープが取れました!!2013012602.jpg
しかも、青!!
大好きな大野くんのイメージカラー!!
実は、娘が目の前に降ってきたテープ、すかさずGETしてました!!
さすがわが娘!!(笑)
今も大事にしまってますよ~~

にしても、本当に5人仲良しで、めっちゃ楽しい時間を過ごせました。

2013012600.jpg
嵐さんたちのオブジェ。
人がたくさんでしたが、何とか頑張って写真撮りました!!

グッズも・・・

結構買っちゃいました!!

何かつい先月の事なのに、あっという間だったなあ~
そんな感じです。
でも、やっぱりライブは楽しい☆
今回、友達が当ててくれたので、本当に感謝感謝☆
そう言えば当日のライブの帰り、総武線が止まってたなあ~
今思い出しました。
なので、帰るのも大変だった記憶が・・・
ま、それもこれも楽しい思い出の1つかな?なんてね!!

明日は、もう1つライブに行ってたので、そちらを書きます。

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

ゆうみ

とても楽しかったのね。
by ゆうみ (2013-01-27 00:10) 

sevensea-south

ゆうみさん、はい!!
めっちゃ楽しかったです☆
by sevensea-south (2013-01-27 00:15) 

Rinko

ドキドキ・ワクワクが伝わってきます(*^^*)
良い年末だったんですね~♪♪
by Rinko (2013-01-27 00:17) 

sevensea-south

Rinkoさん、12月はライブが立て続けだったんです。
でもね、忙しい中での楽しみだったんですよね~
めっちゃ楽しかったです~~☆
by sevensea-south (2013-01-27 00:19) 

PATA

よい席で見られてよかったですね!
銀テープが取れるということは相当近くだったんですね。
楽しんでこられたようで何よりです。
by PATA (2013-01-27 00:20) 

sevensea-south

PATAさん、はい、とってもいい席でした。
友達に感謝感謝☆です!!
テープが降ってきた時、娘がサッとGETしてくれて、さすがです。
楽しかったです~~~!!
by sevensea-south (2013-01-27 00:21) 

シービーちゃん

嵐のライブ、めっちゃ楽しそうですね。大野くんは、歌もうまいですしね。私は「歌のおにいさん」の主題歌が好きでした。
by シービーちゃん (2013-01-27 08:17) 

ryuyokaonhachioj

好きな嵐アーチィストのライブうを近くで聴けるなんて・・・
最高の感激でしょう。テ―プも好きな色でこの上ない
想い出になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 10:55) 

kyon

娘さん、ナイス!流石、若いってすごい!
楽しい思い出になりましたね^^
by kyon (2013-01-27 16:54) 

sevensea-south

シービーちゃんさん、楽しかったですよ~
大野くん、私が1番大好きな人です。
もちろん娘もなんですが・・・
私も「歌のおにいさん」好きです☆

ryuyokaonhachiojさん、はい、最高でしたね~
友達に感謝感謝です☆

kyonさん、はい、娘にはナイス!!って言っちゃいました。
うんうん、若いから流石です!!
楽しい思い出になりました!!
by sevensea-south (2013-01-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。