SSブログ

映画ガリレオが5年ぶりに・・・ [雑談]

昨日出てましたが・・・
福山くんが5年ぶりガリレオ映画「真夏の方程式」で帰って来ます~
噂はありましたが、本当だったんですね~
って事で、昨日のスポーツ紙です↓

昨日の歌番組でもロケ中って事で、中継で出てました。
うん・・・やっぱりこの髪型が1番いいかな?
娘は、このましゃ(福山くん)を見て、大好きになったんですしね~
喜んでましたよ~
って、私もですけど・・・

5年ぶりか~
5年前も観に行ったなあ~
めっちゃ人が多かったんですよね~
やっぱりすごい人気です♪^^
公開は、来年の夏だそうです。楽しみ!!

って事ですが、年末はまた横浜で冬の大感謝祭でライブやるそうです。
しかも、10日間もやるらしくて・・・
1日くらい行けるかな?なんて目論んでますが・・・(笑)
嵐くんたちも同じく12月に東京ドームでライブやるしね~
ま、嵐くんたちは、なかなか当たらないし、ダメもとで・・・
そんな感じですが、まあ行けるといいな~どっちも。。。
欲張りかな?(笑)

さて、息子は明日、英語のトーキングのテストらしいです。
頑張って欲しいです。
そんなわけで、英語の勉強中です。(自分が書いたのを暗記するらしいです)

nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 18

みぃにゃん

トーキングテストなんてあるんですね。レベルが高くなってるんですね~ビックリだわっ!
by みぃにゃん (2012-09-25 23:45) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、話す事を重視してのテストだそうです。
外人の英語の先生がいますよ。
by sevensea-south (2012-09-25 23:46) 

ゆうみ

どんどん入試も複雑になって大変よね。

by ゆうみ (2012-09-26 00:27) 

akiakiponta

どちらのライブも行けるといいですね~そういう楽しみもなくちゃ!
by akiakiponta (2012-09-26 06:33) 

Rinko

10日間とはすごいですねー!!
それなら必ず1日くらいは足を運べそうですね♪

今はトーキングテストなんてあるんですか?
すごいなー。
息子さん、がんばれ~~~!!
by Rinko (2012-09-26 07:23) 

sevensea-south

ゆうみさん、確かに・・・
私たちの頃とはまた違うみたいです。

akiakipontaさん、はい、楽しみがなくちゃね~
行けるといいけどな~

Rinkoさん、10日間もやるらしいです。
いえ、やるそうです!!
行きたいな~~
ましゃのライブ、好きなんですよね~
8時前に息子は学校へ。頑張って欲しいです。
ありがとうございます!!
by sevensea-south (2012-09-26 08:32) 

玉田達也

楽しみですね!
5年経つのかぁー早いなぁ(苦笑)

一部報道では柴咲コウは出ないとか・・・
まぁ、どっちでも良いけど(笑)

映画楽しみですね!
by 玉田達也 (2012-09-26 09:25) 

青竹

英語のトーキングですか。
だんだんと英語教育も実際に使えるものに
変わってきているようですね。
by 青竹 (2012-09-26 11:22) 

まゆみっふぃ

原作は読みましたが、映画も楽しみですね♪
by まゆみっふぃ (2012-09-26 13:43) 

ryuyokaonhachioj

今は、入試もト―キングまであるんですね。
使える英語を教えるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-26 14:01) 

choko

ガリレオ、私も家族で映画観に行きました^^
また映画化楽しみですよね♪
ライブも10日間!
魂ラジ聴いていたら、これなら今までこなかった方も参加してもらえるんじゃないかと~
で、これでもダメなら来年は二部構成で
(演歌歌手の方がやっているような一部舞台、二部コンサートみたいな)
って言ってましたね~福山くん、面白っ^m^
by choko (2012-09-26 15:40) 

sevensea-south

玉田達也さん、5年ぶりだよ。
噂によると吉高ちゃんが出るって聞いたけど・・・
ま、何にせよ楽しみです!!
で、ましゃのライブは行かないんですか?

青竹さん、トーキングテストは無事に終わったようです。
元々自分で書いたものを暗記するって感じです。
後は、外人の英語の先生と会話して・・・
ま、結構自分で書いたものなので、覚えてたよって言ってました。

まゆみっふぃさん、原作読んだんですね~
私はどうしようかな?
映画楽しみ!!

ryuyokaonhachiojさん、入試はヒアリングがあります。
トーキングはないですよ~

chokoさん、ましゃはファンを大事にしてますからね~
映画はほんと楽しみ!!
ライブは10日間!!すごいですよね~
彼はほんと素敵な人です♪^^ふふふ♪
by sevensea-south (2012-09-26 15:48) 

kyon

真夏の方程式!東野さんの作品は大好きでして、ドラマや映画化の前から読んでます。映画化された中で一番好きなのがガリレオシリーズ。やはりその魅力は福山さんですね(*^_^*)
by kyon (2012-09-26 21:31) 

sevensea-south

kyonさん、そうなんですね~
原作どうしようかな?悩み中・・・
先に読まない派なんで・・・(笑)
でも、ましゃの魅力♪いいですよね~映画楽しみ!!
by sevensea-south (2012-09-26 23:57) 

這い上がるママ

『ガリレオ』は福山さん主演の代表作になりましたね。オープニングのテーマ曲も超カッコいいですよね。作曲もできるなんて凄過ぎます。
by 這い上がるママ (2012-09-27 01:45) 

sevensea-south

這い上がるママさん、ありがとうございます!!
ほんとそうですよね~
彼のライブに行くと、ほんと素敵なんですよ~
才能もあり、本当に魅力がいっぱいです!!
by sevensea-south (2012-09-27 06:31) 

こういち3

実に素晴らしい♪
品川も出るんですかね~。
5年後なのでそれなり時間軸はあわせるそうですね。
by こういち3 (2012-09-29 23:38) 

sevensea-south

こういち3さん、あはは♪
品川さんはどうですかね?
今、ましゃがラジオで、湯川先生はいつまで准教授なんだろう?
って言ってました~~!!
by sevensea-south (2012-09-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。