SSブログ

これも私なので・・・ [雑談]

気付けば午後11時を過ぎてました。
リフォームも終わり、今日は新居に新しく買ったものが届くというので、
夕方は新居へ。。。
まだ電話が前の家でしか使えないから、結構大変だったなあ~
途中で、携帯電話の電池切れになりそうで。。。
何はともあれ、今日は行ったり来たりでした。
でも、まだまだ明日は追い込み作業です。
あ~~疲れたなあ~~~
今日は、お仕事もずっとパソコン業務で、エクセルと格闘してたし(笑)
でも、パソコン業務は結構好きなので、いろいろと工夫しつつ頑張ってました。

さて・・・
いっぱい荷物を出してたら、出てきますね~
懐かしいものが・・・・・
ってか、私が大事にとってたんでしょうね~
20120419.jpg

大好きな尾崎のキーホルダー。
この「バースツアー」私行ったんですけどね~
懐かしいなあ~

尾崎関連の品物・・・
まだまだ出てきました。
18歳の頃からずっと大好きな人なのでね~
自分の歴史を辿る感じもします。
きっと大事に大事にしまってたから、なんて言うか・・・
うん、それらを見つけた時、何とも言えない。。。そんな気持ちにさえなりました。
言葉に出来なくてごめんなさい。
ま、想い出は大事な想い出として、大事にしまっておきます。
またいつか紹介出来たらしますね。

さて、明日が忙しくなりそうだなあ~
無理せずにね~なんて言われるんですけど・・・
無理は全然してないです。
だってね、やんなきゃ終わらないしさ。
たまには息抜きも必要だしさ。
うん・・・ただ、余裕はありませんけどね(笑)
でもね、こういう自分もまた心地良かったりします。
基本、こんな自分なので。。。

明日は更新出来るかなあ?
出来たらしますね~
おやすみなさい。
nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 12

akipon

それでも無理せず(笑)まぁ、仕方ないのでしょうけどね。
でも、くれぐれもおカラダを大切にしてください。
by akipon (2012-04-20 00:47) 

sevensea-south

akiponさん、いつもありがとうです~~~
はい、健康第一ですものね。
ありがとうございます!!
by sevensea-south (2012-04-20 00:49) 

nana_hyr

こんばんみー。
わたしは高校入学直後の出来事でした。
今思うと、デザインは感慨深いですね。

十七歳の地図だけもってます。
懐かしいわ〜。ほろ苦さもかんじます^^
by nana_hyr (2012-04-20 02:12) 

ナツパパ

やり始めたら一気に...けっこう爽快なものですよね。
わたしもそういうことが好きな方なんですよ。
by ナツパパ (2012-04-20 08:30) 

kumakichi

お引越しは大掃除と違うから大変ですよね。
今まで大事に持ってたものが次々と出てきてその都度手が止まるし。
昨年一昨年と2年続けて引越しをしたので懲りごりです。^_^;
by kumakichi (2012-04-20 09:16) 

みぃにゃん

引っ越しとお仕事大変ですね。
昔のモノが出てくるとちょっと息抜きに良いですね~
でも長らく手を止めちゃいますね!どうしても。
私も昔の写真とか見つけたらどんどんみちゃいます。
by みぃにゃん (2012-04-20 10:28) 

ダイナ

今日もおつかれさまです(*^^*)
by ダイナ (2012-04-20 16:08) 

みちる

引っ越し がんばってね
by みちる (2012-04-20 21:16) 

rika

いよいよですね。
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
天気が持つと良いね。でもこの様子じゃ暑くなくて良いかもね。
by rika (2012-04-21 11:40) 

玉田達也

来週の「SONGS」は尾崎豊さんの特集らしいですね!!
観てみようかな~
by 玉田達也 (2012-04-22 11:24) 

まる

 こんばんは。
お忙しそうですね。でも、楽しんでいらっしゃるのが
いいなぁと思います。
 私はケセラセラでやっていこうと思います。
by まる (2012-04-22 23:42) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

nana_hyrさん、私もこのデザイン好きです。
やっぱり私・・・彼が大好きだなあ~♪^^

ナツパパさん、そうなんです!!
一気に!!やってしまいタイプですね~

kumakichiさん、大掃除とはまた違いますね。
うちは転勤族だから、2年ごとの引越しがあった時は、疲れました。
あはは・・・
もう持ち家なので、引越しもなくなりますけどね。

みぃにゃんさん、はい、大変でした。
O型ですか?
わりとそんなとこあるみたいですよ~
私もだけどね。

ダイナさん、ありがとうございます!!
そのお言葉が1番嬉しいです!!感謝です!!

みちるさん、ありがとうございます!!
頑張りま~~~す!!

rikaさん、何とか無事に終わったよ。
次はrikaさんの番だね。
雨降らなかったからよかったです!!

玉田達也さん、録画はしてます。
まだ観てなくて・・・でも、いいですよ~
じっくりと聴いてね!!

まるさん、はい、何事も楽しみたい方です。
お互い頑張りましょうね~~
by sevensea-south (2012-05-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。