SSブログ

ブラジルサッカー留学~練習編~・・・ [ブラジル留学日記]

息子のブラジルサッカー留学の記事の続きです。



~息子のブラジル日記から~

3月26日
午前中は砂浜トレーニングだった。
ビーチフットボールは、足がとられて大変だった。
午後はフィジカルトレーニングだった。


3月27日
昨日と同じく、ビーチフットボールだった。
相当足腰を使ったため、後の紅白戦で動けなかった。
中盤で前に持っていけるのだが、ブラジル人に頼りがちであった。






先ほど、息子が自分の記事や私が書いている息子のブラジル日記を読みました。


たくさんのコメントを頂いてて、とてもありがたいと言ってました。
はい、1つ1つコメントは、しっかりと大事に読まさせて頂いております。
なかなかお返事が出来ないので、申し訳ないです。
遅くなっても必ずお返事しますので、気長に待ってて下さいね。

今日載せた日記からは、ビーチフットボールもやったようで・・・
かなりきつかった様子が伺えます。
うん・・・まだまだ甘いのう~って感じで息子に言いましたけどね。
ま、なかなか体験出来ない事ですし、いい経験になったかもしれません。

20120418.jpg

写真は、練習場かな?
周りの景色を見ても、異国なんだなあ~なんて思った私です。

そして私ですが、体調も戻り、すっかり元気になりましたよ!!
ま、食欲は昨日よりは少しずつ・・・そんな感じです。
というか・・・ダイエットしてからは、食が細くなった感じです。
昔は、よく食べてましたけど、今はちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになります。
まあ胃が小さくなったのかなあ?
なので、食欲なくても結構平気な日々なのです(笑)

さて、今日も仕事から帰って来てから、少しずつ片付けました。
うん・・・いろいろとね、懐かしいものが出てきたり。。。
ま、それはまたいつか記事にします。
では、お休みなさい。


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

まる

 体調が回復されているとのこと。よかったです。
季節の変わり目なので、引き続きお大事にしてくださいね。
 ビーチフットボールは、かなりハードな練習そうですね。
力が付きますね。
by まる (2012-04-18 23:31) 

みぃにゃん

体調戻られて良かったです♪
季節の変わり目は体怖し安いので無理なさらずに。
砂の上は体の自由がきかないですね。それでトレーニング
かなりしんどいでしょうね・・・。
by みぃにゃん (2012-04-19 00:42) 

斗夢

いろいろと出てくると困るんですよね。
捨てるべきかとっておくべきかだけでなく、見入ってしまい手が止まる^^。
by 斗夢 (2012-04-19 05:17) 

kumakichi

綺麗な練習場ですね。想像してたのと違いました^_^;
お元気になられたようで良かったです。お仕事と片付け
頑張ってくださいね(´▽`)
by kumakichi (2012-04-19 09:06) 

ナツパパ

体調が回復してきているとのこと、良かったですね。
家族が健康で元気、これが一番と思います。
by ナツパパ (2012-04-19 09:12) 

nana_hyr

砂浜、天然の練習場ですよね。
あ、砂浜でトレーニングしたことはないんだけどねw

思い出の品出てくるとわたしは止まります。
でも、そういう時でないと目にする機会がないじゃ~ん、て
作業が止まるのことを諦めますw
by nana_hyr (2012-04-19 11:49) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

まるさん、ありがとうございます!!
ビーチフットボールは、ハードでしょうね~

みぃにゃんさん、ありがとうございます!!
ビートでのトレーニング・・・しんどそうですよね~
実際、しんどかったようです。

斗夢さん、見入ってしまいますよね~
あはは・・・O型の私は特に・・・息子(O型)も同じくです。

kumakichiさん、はい、ありがとうございます!!

ナツパパさん、ありがとうございます!!

nana_hyrさん、ですよね~
ハードそうです!!
O型ですか?もしかして・・・
息子といつもO型はそうなんだよね~って言ってます(笑)
by sevensea-south (2012-05-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居・・・これも私なので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。