SSブログ

Happy Birthday ましゃ~♪・・・ [音楽]

2月6日。
今日は、大好きな彼のおたんじょうびです。20120206.jpg

はい・・・


大好きな彼とは・・・
2012020600.jpg

ましゃこと福山雅治さんです。
私・・・同じ歳なんです。
ってか、彼がお誕生日を迎えると、私ももうすぐだ~~~って毎年思っちゃうんです。
彼とは共通点も多いんです。
同じ歳、同じ九州人、お誕生日が6日違い。
ま、そんなこんなで、大好きな彼です。

最近は、大河ドラマ「龍馬伝」で、坂本龍馬を演じてたのもあって、
ファンも幅広い年層なんですよね~
昨年、彼のライブに私は3回も行っちゃったんですけど・・・
結構、いろんな年代の方がいらしてましたね~
ちなみにうちの息子も「龍馬伝」から、福山くんのファンです。
ライブに連れて行ったら、はまっちゃったみたいで・・・(笑)

昨年末の紅白でも歌いましたが・・・
この曲大好きです。

まだ独身の彼ですが・・・
彼もいつかは結婚するのかなあ?
なんてちょっぴり思いつつも・・・
まあ個人的には、彼にも家族は作ってもらいたいんですけどね。
でもなあ~なんか想像がつかなくて。。。あはは♪^^

さて、そんな彼も2月22日に今年初めての曲を出します。
ドラえもんの映画の主題歌になってます!!
タイトルは、「生きてる生きてく」です。
なかなかいい曲です。
ちなみにDVDシングルになってるそうです。
私は予約しましたよ~~!!

という事で、お誕生日おめでとう~~ましゃ~~♪
素敵な1年になりますように!!

「生きてる生きてく」 TV Ver. with 雅秋&フクラージョ [DVD]

「生きてる生きてく」 TV Ver. with 雅秋&フクラージョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)
  • メディア: DVD






nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

みぃにゃん

うちの妹もファンですよ~。なんかつかみどころがない感じに見えるのは私だけかな?また大野君とは違ったタイプではないでしょうか?
でも大野君もたまに不思議君に見えるときもあるかなぁ~?

by みぃにゃん (2012-02-06 23:09) 

まる

 こんばんは。
 竜馬役を演じたり、ドラえもんの主題歌を歌ったり、
活動の幅を広げているんですね。 
 
by まる (2012-02-07 00:01) 

玉田達也

おめでとう(^_^)/
ましゃー(*´∇`*)

彼は男の中の男です!!
誕生日をいくつ重ねても若々しい容姿は誰もが憧れる(笑)
「家族になろうよ」名曲ですよね~ましゃはいつ家族ができるのかなぁ?(^-^)
楽しみだ(笑)

新曲も楽しみですね♪
by 玉田達也 (2012-02-07 00:31) 

kumakichi

この歌最近毎日のように聴いてます。いいですよね(´▽`)
誕生日なんですね。そっか、まだ独身。
結婚しててもおかしくないですよね。
いいパパになるんだろうなって思います。^^
by kumakichi (2012-02-07 06:33) 

這い上がるママ

天は彼に、二物も三物も与えた・・・って感じの方だなぁ、といつも思います。男前だし、いい曲も作れて、歌も上手いし、トークもおもしろいし・・・etc。
by 這い上がるママ (2012-02-07 20:33) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

みぃにゃんさん、おお~妹さんもファンなんですね~~
つかみどころのない人・・・私はどっちかと言えば、大野くんの方がそんな感じがします。
でも、そういう人好きなんだよなあ~あはは♪^^
ましゃは、同じ歳ですが、すごくいい感じに歳を重ねてるなって思ってます。
何かね、刺激になってますね。

まるさん、本当にいろいろと活躍してますよね~
私も頑張んないとな~って思います!!

玉田達也さん、彼は容姿だけでなく、中身もいい男だよ!!
って、分かってるよね。あはは♪^^
なんか40を過ぎてから、どんどんいい感じになって来たなあ~って。
新曲楽しみ~♪^^
って、ドラえもんでもう流れたし、ラジオでも聴いたけどね。ふふふ♪^^

kumakichiさん、だよね~
家族になろうよっていい曲だものね。
いつかは結婚して欲しいけど・・・
なかなかファンが許さなかったりして・・・って、そういうファンの方も知ってます。
私は、幸せになってもらいたいなって思ってます。
ってか・・・どんな人と結婚するのか知りたいですね。あはは♪^^

這い上がるママさん、憧れる男の人は多いですね。
老若男女問わず、人気ありますしね~~
by sevensea-south (2012-02-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。