SSブログ

息子の髪型・・・ [こども]

今日で息子も中学校が終わって、明日から夏休み。
しかし、昨日今日と台風の影響で、雨がねえ~
明日も雨なのかなあ?
ちなみに明日は、息子の三者相談の日。
学校に行かないと行けないんですけど・・・・・・・
うーん、雨降らないで欲しいわあ~

その息子、来週末から入院なので、髪をさっぱりと切りました。


もうね、伸び放題に伸びてたんです。
入院すると、毎日お風呂にも入れなくなっちゃうし、
髪の毛も洗えないしね~
日曜日に旦那さんと散髪へと行かせました。
しかしね~
息子に刈り上げにしたら?ってずっと言ったんですけど、
刈り上げはしたくないらしい・・・
刈り上げにするくらいなら坊主の方がいいって。
変わってるよね~
散々いろいろと旦那さんとも言ったんだけどね~

で、結局さっぱり切って来た息子の髪型は・・・

後姿だけ撮らせてもらいました。
載せてもいいって許可ももらったので・・・
20110720.jpg
こんな感じ。
いや、坊主じゃなかったんですよねえ~

一瞬見た時・・・
C.ロナウド(サッカー選手)を意識したの?
なあんて思ったけど、それを息子に言うと絶対に違う!!って言い張るので。。。
ちなみにC.ロナウドは↓
2011072000.jpg
ま、顔は全然違いますが・・・(笑)
いや、でも前から見た時、少しばかり髪型は似てたなあ~
あはは♪^^
ま、さっぱり短くしてくれたからいいんですけどね。

しかし・・・・・・
髪を短くしたら、もっと似ている人がいたんです。。。
それはね、旦那さんの弟、つまり息子にとっては叔父さんですね。
小さい頃から何となく似てるって旦那さんとも話してたけど、
顔が似てるんですよねぇ~
特にメガネかけたらそっくり!!
あはは♪^^
息子もそれは認めてます。
顔は私にはあんまり似てない息子です。
どちらかと言えば、娘の方が私に似てますけどね~

また大人になったら、顔つきも変わるのかなあ?


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 4

PATA

息子さん入院大変ですね。
将来成長したら、どんな顔つきになるのか楽しみですね。
by PATA (2011-07-21 00:37) 

kawasemi

niceありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時18度。
宇宙開発の今後は楽しみでもあり心配も感じます。
地球を汚したように宇宙も汚すことになるのではと。
by kawasemi (2011-07-21 12:19) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

PATAさん、はい、まあもう5回目なので、少しは慣れたかな?
しっかりと頑張ります!!
顔つき・・・どうなんでしょうねえ~
楽しみですね~(笑)

kawasemiさん、昨日今日と寒いくらいでしたね。
宇宙開発・・・確かにそうですね~
いろいろと考えさせられますね。

あいか5drrさん、akiponさん、ねじまき鳥さん、むゆさん、(。・_・。)2kさん、
ともちんさん、kurakichiさん、SORIさん、みちるさん、斗夢さん、りぼんさん、
末尾ルコ(アルベール)さん、cuwinbeさん、Pacific_Oceanさん、arashiさん、
小花さん、eternityさん、綾小路曽根斗磨さん、花乃子さん、きんたさん、kei-chanさん、
nikiさん、ゆいあいママさん、ほりけんさん、tamanossimoさん、ヤッさんパパさん、
今造ROWINGTEAMさん、ダイナさん、節電野郎さん、和さん、まめさん、
枝里さん、miopapaさん、青山実花さん、こういち3さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2011-07-22 23:51) 

sevensea-south

bachi-starさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2011-07-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・・・2つの面談・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。