SSブログ

映画「怪物くん」前売券・・・ [雑談]

今日はめっちゃ早起きでした。
えっと、5時起きだったんです~
それもこれも・・・
20110716.jpg
はい、本日・・・映画「怪物くん」の前売券の発売日!!
行って来ましたよ~
やっぱり大野くん大好きな私。
娘も大野くん大好きなので、2人して朝早くに前売券を買いに行って来ました。
なぜにこんなに朝早くに?
前売券を買うと、特典が付くからです。
しかも・・・数量限定なんです。
怪物くん好きな私としては、特典は欲しい!!
昨日の夜に、散々どこへ行こうと迷った挙句、電車で1番近い映画館へ。
隣町にも映画館はあるんですが、ここは3D対応の映画館ではないんです。
なので、電車に乗って、1番近い映画館へ。。。

嵐人気、そして怪物くん人気、でもって大野くん人気って感じですか?
映画館へ着いたのは、午前6時半くらいでして・・・
すでに人が並んでおりました。
私と娘は、前から6、7番目ってとこでした。
ま、何とか特典はもらえそうだなあ~って感じでしたけど・・・
いかんせん映画館は、午前8時にしか開館しないので、待ち時間が・・・・・
でもね、朝早く来たかいはありました!!
だってね、待ってたら、次から次へと人が・・・人、人、人・・・・・・
かなりの列だったと思います。
並んでるねぇ~って娘とびっくりしちゃってました。。。あはは♪^^
さすがだわ~大野くん、すごいね~って。

そして、午前8時にようやく開館。
2011071600.jpg
前売券・・・娘と私の分を買いました。
はい、特典は・・・
2011071601.jpg
怪物くんのストラップ~~~♪
もうね、可愛くて仕方がないです~~~
大野くんファンのお友達も同じ事言ってます!!

私が行った映画館では、この特典ストラップのプレゼントは、
200個くらい?もう少しあったのかな?
本当に限りがあったようで、多分もらえなかった人もいるんじゃないかな?

娘と早起きして頑張って来てよかったね!!
そう話してます。。。

ちなみに映画「怪物くん」の公式HPは・・・
こちら(←クリックしてね)です!!
予告編も見れるようになってます!!

今日は眠いなあ~
でもって、私・・・明日もまた早起きなんですけど・・・
ま、明日もちょっと頑張ります~
おやすみなさい。
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

rika

お疲れ様でした。
凄いね・・・6時半って・・・。それでも人は来るんですね。
さすが嵐。
TDLの短冊にも嵐関係の願いがいっぱいだったけれど、
それだけ人気って事なんでしょう。
私もそのうちアルバム買おう・・と思いつつ、まだ買っておりません。。
by rika (2011-07-17 15:40) 

小花

5時起きですか?!凄い!!
この「怪物くんストラップ」可愛いですよね。
貰えなかった嵐★友達、沢山いますよ。。
by 小花 (2011-07-17 15:53) 

こういち3

これは嵐ファンの心をくすぐりますね。
いいストラップ、ゲットおめでとうございます。
by こういち3 (2011-07-17 20:09) 

ちゃるこ

5時起き!それは気合いが入ってましたね♪
無事に買えてよかったですね~、特典もGETできて(*^^)v
こちゃるが産まれてからというもの、こちゃるが女の子アイドルにしか
興味を示さないせいか、嵐の情報に疎くなっています(>_<)
でも嵐ファンのブロガーさんも多いので、「やっぱり人気あるんだ♪」って
活躍を嬉しく思ったりして・・・。
怪物くん、楽しんでいらして下さいね~♪
by ちゃるこ (2011-07-18 11:52) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

rikaさん、いろいろと調べたんです。
翔くんの「神様のカルテ」の時やニノの「大奥」の時はどうだったのかな?って。
かなり皆さん早い時間に並んでたって聞いたもので・・・
やっぱり特典欲しかったので、頑張りました!!
嵐人気はすごいですね~さすがだなあ~大野くん!!って思いました。
アルバム・・・なかなかよかったよ~~
ぜひぜひ買ってねぇ~

小花さん、他のメンバーの時のとか調べたら、こんな感じだったって。
だからね、頑張りましたよ~~
大野くん、怪物くん好きな私には欲しい特典だったんですもん。
うん、もらえなかった方もかなりいたみたいだね。
早起きしてよかったあ~

こういち3さん、でしょ?
もうね、見た時からカワイイなあ~~って思って、欲しい!!って思いました。
はい、無事ゲット!!
ありがとうございます!!

ちゃるこさん、他のメンバーの時もこんな感じで並んだって聞いてたから。
もうこれは行かなきゃ!!って思いました。
早起きしてよかったです!!
怪物くんの公開日は、大野くんの31歳のバースデーなんですよね~
それもまた楽しみです!!

kawasemiさん、あいか5drrさん、今造ROWINGTEAMさん、akiponさん、
tamanossimoさん、xml_xslさん、kurakichiさん、nikiさん、末尾ルコ(アルベール)さん、
PATAさん、(。・_・。)2kさん、斗夢さん、りぼんさん、arashiさん、ameyaさん、
綾小路曽根斗磨さん、tkさん、月夜さん、みちるさん、cuwinbeさん、kakasisannpoさん、
ゆんママさん、ダイナさん、めぇさん、kakoさん、ともちんさん、マチャさん、
nyanちゃん、まめさん、miopapaさん、青山実花さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2011-07-19 23:21) 

rossignol

ナイス!ありがとうございます。
大野くん、いいですよね。
(*^_^*)
by rossignol (2011-07-20 12:07) 

bachi-star

おおー♪頑張ってきましたねー^^。やっぱり凄い人気だぁー♪
この、映画の公開日って・・♪大野君の♪♪♪だね^^(私も^^) あはは^^
楽しみだね^^
by bachi-star (2011-07-20 16:32) 

sevensea-south

rossignolさん、こちらこそありがとうございます!!
大野くん、いいですよねえ~
あの感じ、大好きなんです~♪

bachi-starさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
頑張って来たよ~~
すごい人気だね!!
そう、公開日は大野くんの31歳のバースデーだよお~
うん、もちろん覚えてるよ!!bachi-starさんもだよね!!
by sevensea-south (2011-07-20 23:47) 

sevensea-south

ゆいあいママさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2011-07-22 08:34) 

嵐神担♡

5時起きですか!?
早いですね・・・。

ヮタクシも、行きたかったんですが・・
受験生のため学校があっていけませんでした(泣)
次の日行ったんですが、もらえなくて残念でした(泣)
by 嵐神担♡ (2011-08-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。