SSブログ

まーっ黒な息子・・・ [こども]

今週の土曜日、18日に息子が通う中学校の運動会があります。
いや~今週1週間、めちゃめちゃハードみたいですよお~
何たって、この1週間で運動会の練習をしているんですよお~
昨日もね、娘の[サッカー]スクールから帰ったら・・・
めちゃめちゃ泥だらけの体操着と制服がありました。。。
もう、これはこのまま置いてたらいかんなあ~と。
即行で洗濯しました。
昨日はね、4、5、6時間目が体育で、運動会の練習だったようです。
今日もどうやら同じくらいで運動会の練習みたいです~
しかも、聞いたらね。。。
放課後も練習あるみたいで、まあ放課後は自由参加らしいんですけどね~
部活もこの1週間はないようで、とにかく運動会の練習に没頭しているみたいです。
一応、午後6時には完全下校らしいですけどね。
息子は、昨日は参加せずに帰宅したようです。
疲れたなあ~って言ってたしねえ~
それに自分も夜7時から[サッカー]スクールがあるからねえ~
とにかくお疲れ様ですって感じだねえ~
でも、この1週間晴れててよかったよねえ~
これでずっと雨とか降られたら・・・練習出来ないじゃん。
あははは♪^^
今日もまーっ黒な泥だらけの体操着持って帰るんだろうなあ~
はあ~洗濯が大変だわ~

あ、雨と言えば、昨日の夜は突然の雨でした。
[サッカー]スクールに自転車で行ってた息子は、びしょ濡れで帰って来ましたよ~
うーん・・・雨なんて降るって天気予報で言ってたっけなあ?
ま、帰宅してすぐにお風呂へ行ったのは言うまでもありません。。。
今日は大丈夫かなあ?
まあ今日は早い時間帯だから、まだいいかな?
ちなみにスクールでは・・・
昨日は娘の方を見てましたが・・・・・・・・
リフティング。。。あのお~やる気あるんですかあ?
そんな感じの娘でした。。。
少しずつ涼しくなって来たから、また新記録目指して頑張って欲しいなあ~
息子の方は・・・
サッカー日記を見て来ましたが、あんまり書いてなかった(笑)
最近、キープが出来て来たとは言ってたかなあ?
今日も息子は[サッカー]スクールです。
毎日毎日頑張ってます。しっかりね!!

20100914.jpg
今日の空です。
太陽が少し眩しかったなあ~
同じ空、みんなも見てるのかなあ?
なあんてちょっと思ってた私です。

頑張って更新しております。
励みとなりますので、よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 10

ぷりん&りく

こんにちわ~~☆
真っ黒でしか^^  若い頃わそれぐらいがいいでし!
何かに夢中になれるって素敵な事でしね^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-14 14:57) 

ゆいあいママ

息子さん、大忙しですね(>_<)
まだまだ暑いので、熱中症に気をつけてください。
うちの方は、雨降らなかったんですが・・・突然の雨はびっくりしますね(>_<)
今日も暑くて、ほんと太陽が眩しいですね!
by ゆいあいママ (2010-09-14 15:03) 

もも

日中は、残暑が厳しいですね。。
中学生と言えども熱中症が
心配ですね。
外スポーツの方は、泥んこの洗濯に
泣かされますね。
by もも (2010-09-14 16:04) 

よしりん

今日は、夕方から秋風ですね^^;
日中は、このような雲でちょっと暑かったですが...
中学の運動会ってそうなんですよね~。
部活や授業まで休んで、ものすごい力入れて練習するんですよね。泥んこ、わかります^^
その後スクールだと、かなりハードかな。
雨、昨日は大変でしたね。
息子も大雨に当たったようです。
リフティング、頑張ってますか?
生意気盛りの中坊息子は放っておきますが、妹さんは頑張って欲しいな~^^。応援しています!

by よしりん (2010-09-14 22:10) 

bachi-star

突然の雨でビックリだったね。。。昨夜も降っていたし
^^;。運動会前に風邪でもひいたら大変。。気をつけて
ね^^。土曜日楽しみだねー^^何だか私も、関係ない
のに、楽しみ~~^^中学って、どんな感じなのかな^^
迫力ありそう・・・^^体操着。。前日までお洗濯だね^^;
秋らしくなってきたね^^今日の天気予報・・・30度以下
だったし^^。

by bachi-star (2010-09-15 05:42) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

ぷりん&りくさん、まっ黒けってのもねえ~
運動会、無事に終わってくれ~って感じです。。。

ゆいあいママさん、ありがとうございます!!
突然の雨はね、ほんとびっくりです!!
びしょ濡れでしたしね~
昨日も降ったけど、何とか先に家に帰りついてた息子です。
セーフ!!って言っちゃいました~あははは♪^^

ももさん、そうですね~残暑・・・まだまだね厳しいです。
すこーし昨日は涼しくなったかなあ?
熱中症、気を付けないといけないですね。
洗濯泣かせですね~今日も泥んこかなあ?

よしりんさん、だいぶ涼しくはなりましたよねえ~
昨日の夜は、本当に涼しくて、クーラーなしでゆっくりと
眠れました~
中学校ってこんな感じでしたっけ?
もう自分の時って忘れちゃってます。。。
でも楽しみなんですけどね~あははは♪^^
ま、ハードなのも今週のみですからね。
娘のリフティング・・・もう少し頑張らせたいです。

bachi-starさん、そう、突然の雨はね~
昨日は何とかセーフでした!!
土曜日楽しみ♪
初めてだしね~んふふふ♪^^
体操着、一応2着持ってるんですけど、じゃないと間に合わない!!
あははは・・・
今日は涼しい1日ですね~

hetianさん、cheeさん、キナコさん、ゆんママさん、にんじんさん、
soneさん、まめさん、早起きした朝さん、よってさん、
norihiroさん、花乃子さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 12:54) 

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 13:32) 

sevensea-south

タッチおじさんさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 23:12) 

cielo

こんにちわ^^
学校が始まった途端に、大忙しですね。
頑張ってる分、汚れて帰ってきてなんだか
嬉しい気持ちになりますね~、なんて♪
暑い中の運動会なんて・・・と思っていましたが
ようやく涼しくなってきてよかったですね。
熱中症の心配が軽減されましたね。
by cielo (2010-09-16 10:39) 

sevensea-south

cieloさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
そうなんですよお~
何だかねえ~
行事が詰まってて・・・
頑張ってるのはいいんだけど、もう汚れ方が半端ないです。
あははは♪^^
ここに来て、涼しくなったから、ほんとよかったんですけどね。
18日は暑くなるかも~
by sevensea-south (2010-09-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。