SSブログ

黄色い涙・・・ [雑談]

先日、TSUTAYAに行ったら、嵐のコーナーが出来てたんです。
もうそんなに人気があるのねえ~って感じ!!
で、以前から彼ら5人で出演した映画「黄色い涙」を観てみたかったんです。
ちなみに公式HPは、こちら です。
まあストーリーとしては、舞台は昭和38年で東京・阿佐ヶ谷を中心にしています。
で、共同生活を送りながら、4人の芸術家の卵という事なんですけどね。


芸術家・・・
私としては、そう、この映画の役柄にピッタリ!!
なあんて思ったのが、大野くん。
だってね、画家志望の青年の役だったんです~
絵を描いているシーンもあったし・・・ちなみに井の頭公園でね。
ちょっと嬉しいなって思っちゃいました。

さっき全部観たんですけど・・・
決してHAPPYではないって事。
夢を追いかけてても、全て叶う訳ではないって事だったんですけどね。
まあ昭和の匂いがすごーくしました。
でもって、ストーリー自体もゆるーりと流れる感じだったかなあ?
なんて言うかね、嵐の5人の個性が出てた感はありました。
多分、5人でいる自然な感じはあんな感じなのかなあ?って。。。
ふと想像しちゃいました。。。

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


あともう1つ嵐の映画のDVD借りたんですけど、
うん、明日か明後日か観ようかな?と思ってます~

そうそう、先日サッカーを見に行った時の帰り道での話。
ちょうど貸衣装屋さんの前だったのかな?
ショーウィンドーに結婚式の写真が飾られてました。
でね、旦那さんに・・・
「娘(名前で言ってます)ちゃんが結婚する時、泣いちゃう?」
って聞きました。
そしたらね・・・
「いや、結婚しないから。ずっと俺のそばにおるし。」
って。
全くねえ~旦那さん、娘っちが可愛くて仕方ないようでして・・・
でも、いずれは嫁に行ってもらわないとさ。
で、ここから。
娘がね、旦那さんに、
「お父さん、嵐のメンバーの中でだったら、誰と結婚してもいい?」
と聞いたんです。
さて、誰と言ったと思いますかあ?

正解はですね。。。

「大野くん」です。
翔くんは、頭がいいから、まあいいけど、後はダメ~
大ちゃんは、やっぱり人柄かなあ?
あの人柄なら、いいかなって思うよって。。。
あははは・・・
さすが旦那さんだわ~(笑)
ま、私も同じかなあ?
大野くんのあのゆるーい感じは、好きですもんね~

20100913.jpg
今朝撮った空です。
ずいぶんと秋らしくなりました。
でも、まだ暑いですね~
土曜日は、息子の中学校の運動会です。
暑くなりそうだなあ~

今週も頑張りましょう!!

頑張って更新しております。
励みとなりますので、よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 11

ゆいあいママ

嵐、すごい人気ですよね(^^♪
うちの子も5人好きって言ってます(^_^;)
この映画、見たいっていうかも(^^ゞ
旦那さん、大野くんを選んですね~。
確かに、男親って、娘をめちゃくちゃかわいがりますね。
うちも手放したくないようです(^^♪
by ゆいあいママ (2010-09-13 13:48) 

スマイル

こんにちは
へぇ、なんか良さそうな映画ではありませんか♪
昭和な感じ
そうそう夢は持たなくてはいけない。それは生きる
エネルギーになるから、でも叶わないことだってある。
その時を乗り越える強さも必要だし。
なかなかメッッセージ性ありそうですね・・・^^;

嵐すごいと思うけど
次世代のリーダーみたいな存在ですね~
5人とも頑張ってるもんね。

大野君、そんなにいいんだ☆観察してみます^^:
パパもOKの大野君・・ふんふん

うちも上の子は女の子。結婚しましたが、許して
もらうのに時間かかりました。(パパにね・・・笑)

運動会には、少し涼しくなったらよいですね♪
by スマイル (2010-09-13 14:09) 

ぷりん&りく

最近、、嵐のよさが分かってきました~^^vvv
スマップの後に、きそうな、、きてる彼らでしね♪
みてみたいでし~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-13 16:53) 

ヤッさんパパ

嵐すごいですよね~
うちの嫁は桜井君のファンです(>_<)
運動会頑張ってくださいね♪
by ヤッさんパパ (2010-09-13 19:12) 

cielo

こんにちわ^^
へぇ~こんなDVDがあるんですね。
見てみたいなぁ、今度探してみます!!
旦那さま、娘ちゃんの虜ですね(笑)
やっぱりパパは娘に弱いのかな??

うちは息子オンリーですが、旦那さまは
『うちは反抗期とかないよ、高校まで一緒に風呂入るし』
なんて言ってます・・・(T▽T)アハハ!
『そうだね、理想だね~』なんて思う部分もあるけれど
内心夢のまた夢だなって思ってます♪(笑)
by cielo (2010-09-14 11:08) 

今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!

by 今造ROWINGTEAM (2010-09-14 11:28) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

ゆいあいママさん、本当にすごい人気ですよね~
それぞれ個性があって、そして何よりも5人すごく仲良し♪^^
はい、旦那さんは大野くんを選びましたよ~
まあ多分1番は、大野くんは釣り好きなんでねえ~
それに柔らかいイメージがあるし。。。
ふふふ♪^^
そう、男親ってそうなんですよねえ~
娘が嫌がるくらい可愛がってますよお~(笑)
どこも同じですねえ~あははは♪

スマイルさん、よかったですよお~
ほんわかと観れた映画でした。
5人の存在もすごくよかったし。。。
大野くん、いいですよお~
私も大好きなんですけどね~
彼のギャップにはまりました。。。
普段は物静かですが、やる時はやっちゃう!!
それに嵐のメンバーに愛されてますしね~あははは♪^^
はい、しっかりとチェックしてみて下さいね!!
運動会・・・練習がかなりハードのようです。
何とかお天気も大丈夫そうですけどね~
涼しくなって欲しいです。

ぷりん&りくさん、分かって来ましたかあ?
スマップよりも私は嵐かなあ?
歌は断然嵐の方が上手いねえ~って言う人が多いですよお~

ヤっさんパパさん、奥様は翔くんのファンなんですね。
あれ?相葉ちゃんでは・・・
同級生でなのは、ヤっさんパパさんでしたね。
はい、運動会、私は楽しみに見に行って来ます!!

cieloさん、2007年くらいだったかな?
映画であったようです。
んで、DVD出てたので、ぜーったいに観ようと思ってました。
ぜひ♪^^
反抗期はね・・・絶対ありますよお~
もうね、息子も娘も反抗期通って来てますし・・・
息子に関しては、今まさにですしねえ~
でもあった方がいいそうですよお~
旦那さま、さてどうするかなあ?(笑)
でも今は可愛くて仕方がないんですよ。うん。

今造ROWINGTEAMさん、はい、コメントありがとうございます!!
敗退は残念でしたが、次こそは!!!ですね。
どうぞ頑張って下さいね!!
はい、応援していますよお~

ゆんママさん、早起きした朝さん、soneさん、まめさん、
tenさん、ももさん、ゆかりんりんりんさん、りぼんさん、
花乃子さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-14 14:11) 

sevensea-south

cheeさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-14 14:28) 

sevensea-south

bachi-starさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 12:46) 

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 13:31) 

sevensea-south

タッチおじさんさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。