SSブログ

梅雨入り・・・ [雑談]

今日は朝から雨。
ちょっと寒い1日でした。。。

今日は、ママ友さんに誘われ、入間のコストコへ行って来ました。
いやいや、月曜日というのに、でもって雨だから?
うーん・・・よく分かんないけど、人が多かったです。
ちなみに私、コストコ初めてです。。。
いや、近くまでは行ってるんですけど、中に入るのは初めてでして・・・
はい、誘ってくれて本当にありがとうです!!
今日は初めてのコストコってんで、いや~何もかもがビッグサイズ!!
あははは・・・
ちょっとあの雰囲気に・・・おおおお!!って感じでしたあ~
ま、今日はそんなに買い物はしなかったけど・・・
また行く時は誘ってね!!
今度はじーっくりと品定めしようと思ってます。
ちなみに今日はパンは買いましたよお~
バタークロワッサンです♪
12個入りですが、1個が結構大きいです。
明日の朝ご飯かなあ?

そしてどうやら今日、関東は梅雨入りしたようですね。
今日は子供たちの[サッカー]スクールもこの雨で早々と中止の連絡がありました。
息子に至っては、中間テストのまっ最中なので、
今日はどっちにしろお休みさせようかと思ってましたから。。。
ま、ちょうどいい雨だったかもしれないです。
でも娘の方は、振替がまた増えたけどねえ~
そして、今日から[サッカー]スクールでは、夏合宿の申し込みが始まりました。
はい、すぐに電話して申し込みしました。
合宿は、息子のみですけどね。

そうそう、話変わって・・・昨日これが届きました。
20100612.jpg
携帯ストラップです。
怪物くん仕様ですよお~
可愛いでしょ?
帽子の形のストラップ。娘とお揃いで買いました。
あははは・・・
でも、結構でかいです!!
ま、可愛いからいいかな?
ちなみにもう一つ付けてるのは、昨年行ったライブで買ったストラップ。
はい、福山くんのライブへ行った時に買ったストラップです。
うん?そっかあ~福山くんのライブに行ってから、もうすぐ1年かあ~
こちらも何だか月日が早く感じるなあ~

さてさて、ただ今W杯では、日本VSカメルーン戦がまさに戦っております。
息子はとりあえず前半だけ見て、寝ました。
日本はどうでしょう?今、1点リードしてますけど・・・

~追記~
日本1-0でカメルーンに勝ちました!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

bachi-star

怪物くん♪帽子ストラップ♪いいな~^^。
写真で見ると、帽子が、電話で「もしもし♪」、携帯電話
ストラップ♪・・・なんて(笑)。でも、帽子ストラップ♪
この大きさだから良いんだろうな・・・^^。
日本勝ちましたね^^。朝から、TVも盛り上がっていま
したね^^。
by bachi-star (2010-06-15 12:32) 

cielo

こんにちわ^^
怪物くんの帽子、かわいいですね~♪
ポケットに入れても帽子だけ出して、それが
ゆらゆら揺れていたら、ニヤってしちゃいそう☆

サッカー、見るつもりはなかったのに・・・ついつい
携帯のワンセグで見てしまいました><
後半からだったのですが、守れてよかった(´▽`) ホッ
ロスタイムは若干ハラハラしました~~。
by cielo (2010-06-15 14:33) 

よしりん

コストコ、私も行ったこと無いんです。
周りはみんな行ってるんですよね~。
一度行ってみたいです!
怪物くんのストラップかわいい^^
欲しいです^^
うわぁ、いいな~。
日本、勝ちましたね!
正直勝てないと思っていたので息子とビックリ!
トラップの技術の違いにまたまた注目して見てしまった私でした...ち、違いすぎるぅ~~。
でも勝てて良かったですね。これで世間の予想通り全敗してしまったら、育成世代、育成現場にもしわ寄せいきそうな気がしてたので、ホッとしてます。
日本がサッカーで盛り上がっていくのは嬉しいです!!
by よしりん (2010-06-15 18:54) 

よしりん

合宿申し込みしましたよ!!
中間テストどうでしたかぁ^^
by よしりん (2010-06-15 18:59) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

bachi-starさん、いいでしょ?
ほんと、この怪物くんストラップ可愛いんですよお~
実は帽子のかぶる方は、携帯画面のクリーナーになってるんです。
とってもお気に入りです!!
日本勝ちましたね。
何だか盛り上がりがイマイチだったからなあ~
勝ってくれたので、これから日本も盛り上がって欲しいですね。

cieloさん、可愛いでしょ?もうとっても気に入ってます。
大きいんですけど、でも可愛いからいいんです♪
眺めてるだけでもほんと飽きません。あははは・・・
サッカー、ワンセグで観たんですね~
やっぱり気になっちゃったかな?
何とか勝てたからよかったです!!

よしりんさん、可愛いでしょ?
もうね、私のお気に入りです!!
ずーっとさわってたいくらい気持ちいいですよお~
日本、勝ちましたね。
我が家でも勝てないのでは?って言ってたんです。
ま、コーチのブログにもありましたが、勝つ試合としてはよかったですね。
日本もかなり集中して頑張ってたし!!
しかし、本田のゴールシーンのトラップは、運が良かったですよね。
あれね、ビシッとトラップしてたら、本当の意味ですごいなって・・・
思ったんですけどね~あははは・・・
ま、日本も盛り上がって欲しいですからね~勝ててよかったです!!
あ、合宿申し込んだんですね~
じゃ、合宿で息子同士・・・よろしくお願いします!!
中間テストは無事終了しましたよ~
結果は・・・??いかに??ですかね。
ま、これから続々と返って来るでしょう。

ゆんママさん、はっこうさん、PENGUINGさん、花乃子さん、
miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-06-15 23:22) 

sevensea-south

ちゃるこさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-06-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。