SSブログ

涙涙の最終回・・・ [こども]

W杯が始まってますが、やはり土曜日の夜は「怪物くん」です!!
だって・・・今日は最終回なんですから~
感動あり、涙ありの最終回。
子供たちと観てました。


誰かのために、大切な人を守るために。
自分を犠牲にしてまでも守りたいもの。
やっぱり感動しました~
怪物くん本当に成長しましたよね~
それから3人のお供もすごくいい感じでね。
もう涙涙でしたよお~
デモリーナもやっぱり元は人間界。
子供たちを逃がしているシーンは、感動でした。。。
やっぱり本当は、優しい人なんですよね。
悪魔界では、今度はデモキンがデモリーナ復活のために・・・
逆の立場になったね~って子供たちと話してました。
戦いのシーンは、見どころ満載でしたね。いやあ~カッコよかったなあ~
最後は、松潤も出てたしね。執事役でしたが・・・
似合ってましたね!あははは・・・

しかし・・・
あー終わっちゃったね~
でも、また26日に特番があるって言ってたから。
しかし、来週の19日は娘のバースデーなんです。
だからね、娘が・・・
「どうして私の誕生日の日だけ怪物くんがないの?」
と・・・はい、泣いておりました。
なので、私から・・・
「きっとね、○○(娘の名前)ちゃんのお誕生日は、
 家族みんなでお祝いをして欲しいから、きっと怪物くんが気を利かせたんだよ。
 だってさ、怪物くんがあったら、いっぱいいっぱいお祝出来ないでしょ?」
と言ってあげました。
娘もその言葉にちょっと納得してくれて、泣くのをやめました。
ちょっと一安心。

しかし・・・落ち着いたと思ったら、再び号泣。
今度は??
はい、怪物くんが終わってしまった事に急に悲しくなったようです。
26日にまた会えるからね。
20100612.jpg

26日は、総集編とかじゃなく全てが新作だってHPに書いてました。
また楽しみが増えました。
「怪物くん」本当に素敵なドラマでした。
ってか、はまりましたあ~

さて・・・
今日はW杯、アルゼンチンの試合があります。
というか、やってます!!
息子も眠そうだけど、メッシを見るべく、起きてます。
夜中の3時には、イングランドの試合もあるし・・・・・・・・
寝不足な日が続きそうです。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 7

よしりん

私も涙涙でしたよ~TT。
妹さんのお話を聞いてまたウルってきちゃいました。
最後の最後まで感動でしたね。松潤も出てました!
本当に良かったな~。
息子は学校の部活で週末も忙しいので、ワールドカップの録画も溜まっていたのですが、もち怪物くんを取ってましたよ~^^26日もすっごく楽しみです。
アルゼンチン戦は私は生で、息子は録画で朝見ました。今日は午前中から部活の遠征試合があって夜更かしできず、なかなかワールドカップを堪能できない息子です。母はしっかり堪能してます^^
ジェラード選手やりましたね!
リベリー、メッシ、パクチソン、ジェラードの技術はすごかった!
特にボールタッチの質の違いに注目して見ています。
by よしりん (2010-06-13 10:30) 

ませりまま

娘さんの言葉がとっても可愛いです(●^o^●)

W杯、はじまりましたね~!
寝なくちゃ・・・と思いつつ、やめれません。
by ませりまま (2010-06-13 10:34) 

玉田達也

メッシのゴールまで後わずかでしたね!
惜しかった・・・
けどどっかで決めてくると思います!

明日カメルーン戦ですね^^
頑張れ日本!
by 玉田達也 (2010-06-13 13:08) 

bachi-star

終わっちゃいましたねー^^;。
次女が、松潤さんをみて、閉める人だねーって^^。
ドラマを閉めると、扉を閉めるを、かけてるって^^。
そう?笑^^。 娘さん、寂しくなっちゃいましたね・・・;
by bachi-star (2010-06-13 13:35) 

cielo

こんばんわ^^
怪物くん、終わっちゃったんですね。
早くDVD出ないかな~・・・楽しみです♪

by cielo (2010-06-13 17:52) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

よしりんさん、怪物くん終わっちゃいましたね。。。
何だか心に穴がぽっかり・・・
26日にまた会えるんだって思ったら、ちょっとは元気になったけど・・・
涙涙でしたね。
言葉の一つ一つに感動して、怪物くんの成長ぶりが本当によかったですよね。
息子さん、部活忙しそうですね~
やはり部活は違いますか?
うちの息子は、以前体験入部でサッカー部に行った時、
どうしても無駄な事が目について、どうしても入る気には
なれなかったって言ってたんですよね。
ま、自分で決めた事だからいいんですけどね。
W杯、見てましたよお~
今日の記事に書きましたので、よかったら見て下さいね。

ませりままさん、ありがとうございます!!
娘は本当に怪物くんが大好きで、そして大野くんが大好きなんです。
W杯、始まりました!!
私も寝不足な毎日になりそうです。。。あははは・・・

玉田達也さん、メッシのゴール、ほんとそうでしたね~
でも、彼のボールタッチはすごいです!
勉強になりますよ!!
明日の日本はどうですかね?
私、正直言えば、期待してなくて・・・
こう言っては何ですけど、ゴールを奪えるのかな?と。
とりあえず見ますけどね。

bachi-starさん、終わっちゃいましたあ~
あー何だかさみしいです。。。
次女ちゃん、可愛いですね♪
なるほど、確かに扉を閉めてましたよね。
そっかあ~上手いです!!
次女ちゃんに座布団1枚!!山田くんに頼まなきゃ!

cieloさん、はい、終わっちゃいました。
でも26日にまた特番が!!
これだけを楽しみにしてます。
DVDは、9月15日だっけかな?
出ますよお~
もう予約も始まってます!!
買えるかなあ?ちょっと交渉中です。。。はい。
ぜひ見て下さいね!!
とーっても素敵なドラマでしたよお~

nyanちゃん、花乃子さん、SORIさん、oniさん、キナコさん、
ちゃるこさん、ゆんママさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-06-13 22:27) 

sevensea-south

りんごさん、タケルさん、miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-06-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。