SSブログ

NACK5スタジアムへ・・・ [サッカー]

今日はお天気が良かったですね~
昨日の記事にも書きましたが、旦那さんと息子は2人してお出かけ。
ま、タイトルに書いたので分かるかとは思いますが・・・
20100516.jpg
はい、NACK5スタジアムへ行っておりました。
私と娘は行かなかったので、以下、旦那さんと息子の話と
写真で記事を書いていきますね。


今日は、サンフレッチェ広島戦。
2010051600.jpg
お天気もよかったので、結構心地良かったようです。
ちなみに何で行ったかと言いますと・・・
旦那さんの仕事関係の人からのお誘いがあったそうでして、
前から何度も大宮戦に誘われてたようです。
でね、2枚ほどチケットが余ってるので、余らせるのも何だからってんで
前日に急遽行く事になったそうです。
本当はね、私と娘の分まで旦那さんは言ってくれたようですが・・・
私断ったんですよ。
ゴール裏だって言ってたし、最近私は全然Jリーグを観なくなったしね~
はい、レッズ戦すら観なくなってしまって来てます。
まあいろいろとサッカー感が変わって来たのもあるんですけど・・・
レッズは好きですけど、試合は・・・・・・・そんな感じです。。。
ま、それはさておき。
2010051601.jpg
ユニまで着せられたしまった息子です。
似合わん!(笑)
あははは・・・ってか、自分でもそう思ってた息子のようです。
でもせっかく応援してくれっていうので、着たそうです。

試合は・・・
2010051602.jpg
いや、私観てないから何とも言えないんですけど・・・
どうやらスコアレスドローだったようですよ~
でもね、久しぶりのJリーグ観戦で、息子は帰って来てから・・・
日本代表にどうして佐藤寿人が選ばれなかったのか不思議だなあ~
と言っておりました。
ま、代表についてはいろいろと人によりけりで意見もあるでしょうからね。

そうそう、帰りにサポーターにインタビューしてたそうですよ~
2010051603.jpg
あ、もちろんW杯の事です。
予想はどうか?とかね。
ちなみにこの12番を着た大宮サポの方、旦那さんの知り合いのお方です。
放送はいつって言ってたっけなあ?
ま、分かったら教えます!!

それから記事とは関係ないけど・・・
大野くんのインタビュー記事を見つけたので、貼っておきます。
すごく彼の人柄とか魅かれます!!
こちらです →  こども応援便り
よかったら読んでみて下さい!!

さて・・・夜中にまた息子と旦那さんを起こさないといけません。
バルサの試合があるからです。
最終戦なのでね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

よしりん

塾、わかりました^^
うちの近くにもあって息子の友達も行っています。スポーツをやってて忙しい子には、日にちや時間の融通が利くのが良いみたいですね。
日本の試合..私もそうなんです。
日本代表、Jリーグ...。
見方が変わるとこうも変わるものなんですね..
こども応援便り読みました^^
すごく好きなものがあるって本当にすばらしいことですね!

by よしりん (2010-05-17 19:09) 

sevensea-south

よしりんさん、コメントありがとうです!!
塾、分かりましたか?よかったです!!
楽しく行ってるようですよ~
日本の試合、やっぱり同じですか?
最近、本当に観なくなりました。
海外サッカーの方が面白くなって来ましたね~
元々レッズが好きで、よく観に行ってたんですけどね~
今は本当にTVでも観なくなっちゃって・・・
たまに観るくらいかなあ?
まあでもレッズは好きですけど・・・昔のレッズが好きかも。。。
こども応援便り読んでくれたんですね~
ありがとうございます!!
好きなことがあるって本当に素晴らしい事です!!
そしてずっとそれを続ける事も大事ですね。
by sevensea-south (2010-05-18 01:31) 

sevensea-south

cheeさん、miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-05-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾デー・・・母の命日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。