SSブログ

江ノ島へ・・・ [旅行記]

続きです。

横須賀を後にして、どこへ行ったかと言いますと・・・・・・


20100504.jpg
海岸沿いを通って・・・
海は気持ちいいですね~
2010050401.jpg
稲村ケ崎にて。
海・・・いいなあ~
2010050402.jpg
江ノ島電鉄・・・通称江ノ電ってやつです。
電車の中は、めっちゃ混雑しておりました。
本当は乗りたかったんだけどね~
2010050400.jpg
江ノ島が見えます。

はい・・・
行きたかったのはここです。
20100505.jpg
子供たちが水族館へ行きたいと言ってたので・・・
詳しいHPは、こちら(←クリックしてね)です。

しばし、水族館の様子を・・・
2010050500.jpg
中に入ったら、記念写真を撮ってくれました。
希望者のみですが・・・
持ってるのは作りものです。本物ではありませんので、あしからず。

2010050501.jpg

2010050502.jpg
サメです。
2010050503.jpg
クマノミです。ニモで有名ですね。
2010050504.jpg

2010050505.jpg

やっぱりGWともあって、人、人、人・・・
かなり混雑はしてました。
でもね、水族館は大好きなので、楽しめましたよお~
ま、ちょっと入場料は高いんですけどね~
考えたら、息子ももう中学生で、大人料金だったんですよね~

水族館の後は、実は稲村ケ崎温泉に行く予定だったんですけどね。
何やら18歳未満は入館禁止だそうで、行けませんでした。。。
ま、温泉には行きたいって娘が言ってたので、
家の近くのスーパー銭湯へと帰りによって帰りました。
久々でしたが、気持ちよかったなあ~

GWのお出かけは、ここまで。
昨日、今日と家でゆっくりしております。
あっという間のお休みでしたね~
今日はこどもの日。
もう息子も新聞紙で作った兜はかぶりたくないってんで・・・
当たり前ですよね~って、旦那さんがかぶらせようとしてたんですけど。。。
あはははは・・・
ま、今日の夜は、ちらし寿司でも作って、こどもの日のお祝いですね。

今日も暑そうです。
皆様、残り1日、楽しんで下さいね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

混んでましたかぁ・・・

これから車で江ノ島へ行こうと思ってたのですが、そんなに混んでるのだったら別の場所へ行きます。
情報ありがとうございました。
by 混んでましたかぁ・・・ (2010-05-05 10:31) 

よしりん

充実したGWでしたね^^。お疲れ様でした。
学生の時に、夏に江ノ島の友達の家に泊まりに行ったことがあります。その友達は江ノ島から八王子まで毎日通ってました。それから全く行ってないんですが、写真を見て懐かしく思い出しました^^;江ノ島の海って良いですよね~。
いよいよ今日から学校とスクールが始まります。気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。


by よしりん (2010-05-06 12:03) 

sevensea-south

混んでましたかぁ・・・さん、コメントありがとうです・・・
というか、えっと江ノ島の記事は、3日の事だったんですけど・・・
大丈夫だったかしら?

よしりんさん、コメントありがとうです!!
江ノ島にもお友達がいるんですね~
江ノ島から八王子まで通ってたんだあ~すごいですね~
って、どのくらいかかるんだろう?
江ノ島の海は、気持ちいいですね~
何か今は海のない県に住んでるからなあ~
余計に海が恋しいですね。。。
今日から日常が戻りましたね。
頑張んなきゃね!!
by sevensea-south (2010-05-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。