SSブログ

ジャパンスネークセンター・・・ [旅行記]

はい、GW真っ只中・・・
今日は、午前10時頃出発~!!
もうね、私はあんまり行きたくない所だったんですよね~
でも、旦那さんがずっと何年も前から行きたいんだけど・・・
って言ってまして。。。
さて、今日行った所は・・・


群馬県にあります、ジャパンスネークセンターです。
20100502.jpg
HPは、こちら(←クリックして見てね。蛇の苦手な人はお勧めしませんが)です。
はい、蛇です。
しいて言えば、蛇研究所ってとこですね。

私・・・はっきり言います。
蛇、大嫌いなんです!!
小さい頃から苦手で、ちょっとだけでも姿を見たら、絶対にそこには行けない。
そのくらい苦手なのです。
でもね、うちの旦那さん、蛇好きなんですよ。
蛇の顔が可愛い♪とか言ってるんですよお!!
もう信じられないわ!!
今日も蛇の写真、いっぱい撮ってたし!!
私、とてもここのブログにそんな蛇の写真なんぞ載せたくありません。

が!!
これだけ載せますね。
ニシキヘビを首に巻いて、一緒に写真をってやつ!!
私?とんでもないです!!
絶対ムリ!!
沖縄に旅行に行った時も、そういうとこに行って散々写真撮ろうよって
旦那さんに言われたけど、絶対にムリ!勘弁して!!って断ったんだもん!!
で・・・
2010050200.jpg
旦那さん、息子、娘の3人で撮ってました~
でも、本当は娘は蛇が苦手なのです。
息子は、見てる分にはいいけど、さわるのはちょっと・・・
そう、張り切ってたのは旦那さんのみでして・・・
この後、娘は半泣き状態でしたよお~
本当はね、旦那さんは娘と2人で撮りたかったらしいです。
娘は実は蛇年でして、だからって感じ?
でも娘は息子に・・・
「お願い!!100円やるから、お兄ちゃんも一緒に撮って~!」
と・・・
息子は、100円に釣られまして、3人でのショットとなったわけです。
あははは・・・
私は遠目からこの写真を撮らせて頂きました。
はあ~

まあ念願かなって、旦那さんは楽しんでましたけどね~
あー私は、とんでもないです。
もう行くもんか!!(笑)

明日は、船に乗って来ます~
チケット取れそうになかったのに、急遽明日の分が取れたんですよ~
って事で、明日はちょっと早起きしなきゃいけないです。
また報告します!!
とりあえずおやすみなさい。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

よしりん

フットサルは最初は知らない人の中で気が乗らなかったみたいですが、やり始めたら超楽しめたようです。
で、結局今日も行く事に..^^
群馬県にそんな所があったなんて!!だんな様すご~い!!首に巻いてるぅ~~。
今日は船ですね~^^
息子は夜ゆっくりしたいらしく、今宿題してるんですぅ。相変わらずとっても時間がかかっています..(TT)





by よしりん (2010-05-03 09:38) 

みみちゃん

俺はだいたいの生き物は好きです!!
蛇も例外ではありません。
飼うほど情熱は持っていないけど、蛇もなかなかおもしろい生き物ですよ~♪
by みみちゃん (2010-05-03 23:35) 

sevensea-south

よしりんさん、コメントありがとうで~す!!
フットサル、楽しんでるようで何よりです。
そういう時間って大事だと思うので。。。
はい、群馬県にあるんですよ。
もうね、10年以上前から旦那さんが行きたがってました。
群馬の知り合いに聞いたら、世界的にも有名なんだよって
言っておりました!!
蛇はどうです?私はとにかく苦手です。
もう行かないよって旦那には言いました(笑)
宿題は終わりましたか?
頑張って下さいね!!

みみちゃんさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
おお!!蛇も好きな方ですか?
確かに聞けばいろいろと発見はありますね。
でも、やっぱり苦手です。。。
ちなみに旦那さん、蛇は平気なのに犬は苦手なんですよ~
私は犬の方が可愛いと思うんだけどな♪

miopapaさん、いつもnice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-05-04 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。