SSブログ

娘のバレンタインデー・・・ [こども]

もうすぐバレンタインデー♪
今年は2月14日は日曜日。
なもので、渡すのも早めにしなきゃいけないね!
ってんで、先週の土曜日に準備をしてました。
娘は毎年、スクールのコーチとフロントのお姉さん(去年はお兄さん)へと
日頃の感謝の気持ちを込めてあげています。
あくまでも娘の希望です!!
ちゃんとお手紙も書いてるんですよ~
お手紙には、似顔絵まで・・・
絵を描くのが大好きな娘なんでね。
「檜垣コーチは描きやすいよ!」
とか、
「毛塚コーチはあごひげがあったなあ~」
とか、
「一馬コーチは・・・あれ?どんな感じだっけなあ?」
とか、
「フロントのお姉さんは、髪型が・・・あ、お母さんみたいに描こう!」
とかね。
ちなみに檜垣コーチを描く時、娘は○(丸)を大きく描いてました。
分かる人には分かるか・・・・・・・あははは・・・
2010021000.jpg
お手紙を書いている娘です。。。

で、昨日ちょっと早いんですけど、コーチ陣とお姉さんに渡した娘です。
いろいろとからかわれてましたけどね。
あははは・・・
でも、日頃の感謝の気持ちとこれからもサッカーを頑張るという気持ちで
娘も渡したかったようです。
私は毎年お手伝いだけです(笑)

で、北九州にいるお祖父ちゃんへは・・・
実は、昨年は、お酒好きなお祖父ちゃんへ焼酎入りのチョコレートを送った娘。
バレンタインだから当然チョコレートがメインですよね?
でも、お祖父ちゃんから、
「チョコもいいけど、お酒でいいのになあ~(笑)」
なんて言われたんですよね~
お祖母ちゃんは半分呆れて笑ってましたけどね。
そんなこんないきさつがあったので、今年はじゃあお酒送ろうか?
という事になりました。
バレンタインだから、チョコでいいのにね!
まあ3月、お祖父ちゃんの誕生日もあるから、兼ねて送ろうか?って事で送りました。
今年は何と言っても大河ドラマ「龍馬伝」のおかげで龍馬ブームです。
行きつけの酒屋さんに行ったら、やはりすすめられました。
で、送ったのはこちら(クリックしてね)↓
20100210.jpg
この外箱が何とも目を引いたので、娘もこれがいい!って。
そんなわけで、今年はお酒好きなお祖父ちゃんも喜ぶ事でしょう。

で、肝心なお父さん(旦那さん)とお兄ちゃんへはまだ。
14日の当日までのお楽しみなんだってさ。

あ・・・
その息子ですが、昨日のスクール、U-15でしたが、
久々に私は息子を怒りました!!!!!
やる気あるのかないのか?全くなあ~
見ていて腹立たしかった!!
ちょっと今、いろいろと考えているので、息子に対しての態度をね。
まあ昨日気になった事は、全部息子に伝えました!
最近、反抗期なのか私の話なんて聞こうとしないし、頭に来てます!!
でも、言いたい事は言いました!
かなりの暴言(?)も言ったかも。。。
あ、殴ってはないですから。あしからず。
しかしまあ~いろいろと書いてたら、また腹立たしくなるのでやめときます!

今日は曇り空ですね。
昨日に比べて、寒そうだなあ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

sevensea-south

miopapaさん、いつもnice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-02-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。