SSブログ

福山くんのバースデー・・・ [雑談]

今日、2月6日は娘も大好きな福山くんの41歳のバースデーです。
いや、この前も友達と話してたけど、
いつまでもカッコイイよね~って!!
長崎のちょっとカッコイイお兄ちゃんがあんな大スターになっちゃってね~
なあんて話してたんだよね。
いや、なんかさめっちゃすごい人になっちゃったよね。。。

今日は朝から娘が、ってかね、起きた瞬間から言ってました。
「お母さん、今日ましゃの誕生日だよね?
 41歳だよね?」
って・・・
何度も何度も確認するかのように私に言ってきます。
あははは・・・
娘にとっても何だか特別な日なんだろうね。

この前、旦那さんが言ってましたが、
福山くんは長崎出身。しかも長崎市内出身なんだけどね。
旦那さんの大学時代の同級生や同じ会社にいた元同僚(同期になるのかな?)
長崎出身の子が多いらしいです。
しかも、旦那さんは福山くんと同級生(同じ歳)でしょ?
もちろん大学時代の同級生も同じ歳なわけなんですよ。。。
だからね、もし福山くんがスポーツとかで高校行ってたら、
自分の友達の知り合いだったかもしれないのに・・・
なんて言ってました。
ちなみに福山くんは、工業高校出身なもので・・・・・・・・
あ、でも中学時代は、知ってる人いるのかも。。。
なんていろいろ思っておりました。あははは・・・
長崎市内なんてそんな広いわけじゃないしなあ~

毎年福山くんがバースデーを迎えると、私は必ず思う事があります。
いや、それは、私ももうすぐバースデーだ!!ってね。
何せ6日違いなんですから・・・
6日間だけ福山くんが年上になっちゃいます(笑)
あははは・・・

今年は「龍馬伝」という大河ドラマの主役、本当に頑張ってますね。
ものすごいプレッシャーなんだろうなあ~
でも、いつもいい顔してますよね。
なんて言うかいい歳の重ね方してるなあ~って本当に思います。
あんなふうに生きて行くって、すごい理想です。
そして、同じ歳の彼が頑張ってると思うと、私も頑張ろうって思えます!!

もうすっかり見慣れちゃったけど・・・
20100206.jpg
彼の龍馬姿です。
凛々しいわあ~
大河が終わったら、また髪切るのかなあ?
2010020600.jpg
この頃の彼も好きなんだけどな♪

あ、ちなみにうちの娘、福山くんが理想のタイプのようでして、
同級生は子供っぽいから嫌だ!
と・・・今日言ってました。
うーん、渋い人好みの娘だ!!

さてさて、今夜はニッポン放送「魂のラジオ」の日です!!
誕生日当日の生放送だからなあ~
お祝いムードの放送になるんだろうなあ~
ちなみに娘は、福山くんにお祝いのメール送るって言って、
私が代筆(っていうのかな?)してあげました。
どうぞ娘の気持ちが届きますように・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miopapa

もう彼も41歳なんですね!!
 あとは、何も語らず・・・
  変に語ろうとすると、不公平を神に・・・ってなりそうで。
by miopapa (2010-02-09 13:39) 

sevensea-south

miopapaさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
はい、41歳ですよお~
あんな41歳は、周りにはいませんね。
カッコよすぎます!!!!!
娘は、ましゃ♪って毎日言ってます(笑)あははは・・・
by sevensea-south (2010-02-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。