SSブログ

チョンチョンリフティングの動画・・・ [こども]

今朝、旦那が久しぶりに息子のリフティングの動画を撮りました。
チョンチョンリフティングです。
30秒で100回くらいやってるのかな?

 

これは、練習しかないですね。
そして・・・
今回は、テニスボールでのチョンチョンリフティングも挑戦しました。
さすがに30秒で100回は難しかったかな?
でも、いい感じです。


また機会あれば、動画撮ってみたいと思います。
まだまだガンバレ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

KYOKO

すごい!!
とっても安定したリフティングですね!!
前回の動画の時よりも安定しているように思えました。日々の練習の賜物ですね。
そうやって頑張っている姿が見れて、とってもうれしいです!
注射を打つ時とは別人のようですね(笑)


by KYOKO (2008-11-17 09:55) 

jiro

やっぱすごいな~
うちの息子はいつになったらこんな風にできるようになるんだろうな~と思っちゃいました。

テニスボールでも安定してますね!!

参考になります。

by jiro (2008-11-17 11:16) 

☆ ぴか姉 ☆

さすが、メチャクチャ上手いですね、
思わず見とれちゃいました。(*゚∀゚)
足元の技術の正確性は
サッカーのもっとも重要な要素ですよねぇ。
ところで、先日、我がサッカー部は
レッズランドにて、記録的大敗をしました。(T_T)
是非、息子さんに助っ人に来て戴きたい。←マジです。
(下手過ぎて、相手にならないかもしれませんが・・・)
草サッカーもそれなりに楽しいものなので、
機会があれば、お誘いしてもいいですか?(^^;)>
by ☆ ぴか姉 ☆ (2008-11-18 12:24) 

sevensea-south

nyanちゃん、いつもnice!ありがとうね♪

KYOKOさん、コメントいつもありがとう!!
このリフティング、軸足を動かさないで、でもって、指先で
ボールをチョンチョンってやるの。
まあだからなのか、チョンチョンリフティングって言ってますが・・・
テニスボールは、何気に少し練習しただけで、これだけ
やってくれたようです。
サッカーだとカッコイイんですけどねえ~
注射はやっぱり苦手なんだって。

jiroさん、コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
もう練習しかないですものね。
息子もかなり練習して、安定してきました。
テニスボールは、テニスボールリフティングをずっとやってたので、
ちょっとだけテニスボールでチョンチョンやってみて・・・
って言ったら、これだけやってくれたそうです。
まだまだ頑張ります!!

☆ ぴか姉 ☆さん、コメント&nice!ありがとうございます!!
お褒めの言葉、感謝します!!
って・・・うちの息子が助っ人になりますでしょうか?
ははは・・・一応、息子にも伝えておきますね。
草サッカーか・・・旦那もやってますが、今は忙しくてなかなか
やってないみたいです。
by sevensea-south (2008-11-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種へ・・・校内音楽会・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。