SSブログ

北九州へ・・・ [雑談]

今日の最終の新幹線で、北九州へと帰省します。
夏の帰省は、荷物もさほど多くないから、まだいいんですけどね。
冬はコートだのマフラーだの手袋だの大変ですから。

今日は、朝からお買い物に行ったり、帰る準備をしたり・・・
とにかく忙しくやっています。
今から、3人でお風呂に入って、さっぱりして、最後の準備に取り掛かります。

何だか慌しいけど・・・
で・・・
今年のお盆の旅行は・・・
再び長崎だそうで、雲仙に行きます。
またいろいろと旅行記、書きますので、楽しみにしてて下さいね。

ではでは・・・

今は、日本中、オリンピックで盛り上がってるかなあ?
北島康介の金メダルは、すごかったね。
20080812.jpg
2連覇って・・・なかなか出来ないものね。
頑張ってるって思えば、私も頑張らねば!!
そんな勇気をもらった感じです。

それでは、行って来ます。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

しおっぺ

もう、お帰りなさいませっ!!ですね(^^♪
久しぶりの北九はどうですか?暑さは変わらないかな?
長崎旅行、思いっきり楽しんでくださ~い☆彡
by しおっぺ (2008-08-13 15:58) 

rika

帰って来てお会いできるの楽しみにしていますね。
楽しんできてください!!
by rika (2008-08-14 00:00) 

かあか

楽しんでおられますか~?また後日お話のアップをお待ちしておりまする~^^!
by かあか (2008-08-15 15:54) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

しおっぺさん、九州は雨が多かったね。
長崎旅行は、またゆっくり記事にしますね。
昨日の夜中に無事に埼玉へと戻りましたよ~

rikaさん、はい、楽しみにしててね。
ってか、会えるのもうすぐだね。
子供たちも楽しみにしてますよ。

かあかさん、楽しんで来ました!!
今日からゆっくりと記事を書いていきますので、
よかったら見てくださいね。

xml_xslさん、希美さん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2008-08-18 14:13) 

まる

いよいよ九州ですね。
記事楽しみにしてます~♪

私も北島選手はじめ、がんばってるアスリートたちに
勇気と感動をもらってます☆
by まる (2008-08-19 10:05) 

sevensea-south

まるさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
はい、楽しみにしてて下さいね。
少しずつ記事UPしていきますので。。。

オリンピック、昨日はなでしこ負けましたね~
残念でした。。。
でも、感動と勇気、もらってます!!
by sevensea-south (2008-08-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。