SSブログ

ご無沙汰してます・・・ [こども]

お久しぶりの更新となりました。
10月は仕事も忙しく、またいろんな事もあり余裕のない日が続いてました。
思いつくままの事はたくさんあるんですけど・・・
またそれはゆっくりと書けるときに書きたいと思います。

11月ももう後半ですね~
何だかあっという間です。
そして・・・
先日の土曜日22日に息子が修学旅行へと行きました。
以前からここでも書きましたが、行先はオーストラリアです。
メルボルンにファームステイして、シドニーでは市内観光。
約1週間ほどの滞在ですが、めいいっぱい楽しんで来て欲しいですね~20141124.JPG

行く前の息子です。
スーツケースもあのブラジルに行った時のものです。
準備も一人でやってましたが、ギリギリまでなかなかやらなかったんですけどね(笑)
帰国は28日に金曜日です。
またお土産話など聞けたら、こちらでも書きたいと思います。

近況報告としてはそんな感じですが、私は元気です。
娘も旦那も元気ですよ~
うちの会社は、ちょうど9月が決算月で、10月はいろいろと期が変わる事で
まあとにかく忙しい毎日でした。
なかなか皆様のところへ遊びに行けずすみません。
またゆっくりとブログも更新出来たらいいな~と思ってます。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 4

みぃにゃん

ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。修学旅行なんですね。
結構行くまで用意とかでバタバタしますよね。
当の本人のほうが余裕で構えてたり・・・
またお土産話アップお待ちしていますね
by みぃにゃん (2014-11-24 13:04) 

ryuyokaonhachioj

久さしぶりです。
無理しないように、更新して下さい。

by ryuyokaonhachioj (2014-11-24 14:36) 

こういち3

お久しぶりですね。
お元気そうでよかったです。
by こういち3 (2014-11-24 16:01) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、ryuyokanhachiojさん、こういち3さん、コメントありがとうございます!!
マイペースで頑張ります。
またよろしくお願いします。
by sevensea-south (2014-12-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。