SSブログ

夏なのに・・・ [雑談]

今年は台風の当たり年?
ってくらい毎日その心配してる感じですね~
関東はそれでも暑い日は続いてましたけど・・・

今日はさすがに台風の影響で、雨も降ってましたし、風も強かったです。
そんな中、息子はサッカースクール時代の仲間4人で久しぶりに遊んだようです。
まあなかなか4人が揃う事も珍しいんでね~
高校は違えども、本当に仲がいい4人組です。

今日は家でのんびりしました。
少し、ここの所忙しくしてたのもあったのでね~
とは言え、帰省の準備もしないと!!って感じなんですけど・・・
気持ちばかり焦ってる感じです(^^;

201408100.jpg
夕方の空です。
何だかとっても赤かったので、撮りました。

そして・・・今日は今年1番のスーパームーンだそうで・・・
埼玉からは見えず・・・
先ほどどこかから拾ってきましたが・・・
2014081001.jpg
(こちらは拾ってきた画像です。お借りしました。
 私が撮ったものではありませんので悪しからず!!)

キレイ~~
月はホッとしますね~

さて、明日は仕事です。
頑張れば楽しみもあるので、明日は頑張ります!!
では、おやすみなさい。。。
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

斗夢

スーパームーンは見られませんでした。
代わりに今夜!というわけにはいかないんですよね^^。
by 斗夢 (2014-08-11 07:27) 

Rinko

スーパームーン、見逃しちゃいました(T_T)
帰省準備、大変でしょうが楽しみも大きいから苦になりませんね!
by Rinko (2014-08-11 08:01) 

みぃにゃん

すごい!まさにスーパーですね!
帰省されるんですね~あまりお盆はお天気良くないみたいです。
8月になってぐっとお天気が悪くなった気がします。
by みぃにゃん (2014-08-11 09:53) 

ryuyokaonhachioj

月が素敵に撮れてますよ~
今日は、暑いだろうけど頑張って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-11 10:07) 

ナツパパ

昨日まで、西日本各地の台風被害はすごかったですね。
帰省時に被さってしまった皆さんは大変だったことでしょう。
よりによってこの時期に、ってつい思ってしまいます。
台風に意志はないのは分かっているのですけれど...
by ナツパパ (2014-08-11 17:31) 

まゆみっふぃ

我が家からも曇っていてスーパームーン見れませんでした(-。-;
by まゆみっふぃ (2014-08-11 19:48) 

sevensea-south

斗夢さん、ですよね~
こちらも同じように昨日の夜、月を探しました(笑)

Rinkoさん、次はいつなのかなあ?
でも私も見たかったwww

みぃにゃんさん、この画像は旦那が拾って来たんですよ。
私もこれ見た時、すごっ!!って言っちゃいました!!
8月なのに何だか変なお天気ですね~

ryuyokaonhachiojさん、いえこの画像は旦那がどこからか
拾ってきた画像でしてwww
思わずきれいだったので、載せちゃいました(笑)
このくらいきれいに撮れるといいですよね~

ナツパパさん、ほんとに大変でしたよね~
土日に帰省でなくてよかったです。
そうなんですよね~
台風には意志はないですものね~
自然相手は怖いです。

まゆみっふぃさん、ですよね~
見たかったです・・・
by sevensea-south (2014-08-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。