SSブログ

新しいエアコン・・・ [雑談]

この夏、とうとうエアコンの調子が・・・
もう20年も経つし、寿命かなあ?
ちなみに子供部屋に1つ、リビングに1つ。
どちらも寿命のようで・・・

そんなわけで先日、電器屋さんへエアコンを見に行き、今日新しいエアコンが来ました~
新しいエアコンは・・・
20140718.jpg
こちらです。
結構大きいエアコンです。
ちなみに・・・
2014071801.jpg
ダイキンのエアコンです。
電器屋さんでダイキンの営業の方にかなりこれを勧められました。

うちはマンションなので、1つのエアコンで全部の部屋に行き渡るようにしようとなって
このエアコンになりました。
ダイキンのは、うるさらが有名ですよね~
加湿器機能もあり、とにかくいろいろな機能がいいですね~うん(#^.^#)

2014071800.jpg
新しいエアコンで、今日から快適にしてま~~~す!!
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

たくや

新しいのは良いですね~我が家は修理しましたよ
by たくや (2014-07-19 08:09) 

みぃにゃん

今のエアコンは省エネですね。わが家もベテラン揃いのエアコンばかり・・・全部稼働したらすごい電気代になりそう~(*_*)
by みぃにゃん (2014-07-19 10:29) 

ナツパパ

エアコンは今や必需品ですものね。
新しいエアコンは身体にも優しくできているようですから、
良いお買い物と思います。
夏は快適に過ごせそうですね。
by ナツパパ (2014-07-19 10:54) 

ちぃ

1つで全部屋がOKっていいですね♪ 横から見ると大きさがわかります(^^/

by ちぃ (2014-07-19 13:15) 

kyon

うちもマンションです。
代金ではないけれど、こんな感じのごついやつです。
リビングの扉を開け放つと、結構全体にいきわたります^^
by kyon (2014-07-19 19:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、あまり天気良くなかったです。
なので、イワタバコの花が元気なんですよ~
新しいエアコンつけて、涼しさが変わったでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-19 21:15) 

Rinko

新しいエアコン、それだけでテンションUpしそうですね~♪♪

by Rinko (2014-07-20 16:45) 

sevensea-south

たくやさん、修理も考えたんですけどね~
電気代とか考えると新しいのがいいかなあ?
そんなわけで買い替えでした(笑)

みぃにゃんさん、でしょ?
昔のは省エネじゃないからなあ~
今のはいろいろと機能があって、すごいですね~

ナツパパさん、そうなんですよね~
ここのとこ、本当に暑くて・・・
エアコンなしでは考えられないです。。。
快適に過ごしてます。

ちぃさん、マンションなのでね~
そんなに広くもなく・・・なので、大きいの買いました~

kyonさん、そうなんですね~
うちも同じです!!
全体に行き渡ってます。

ryuyokaonhachiojさん、はい、涼しさが変わりました。
音も小さいですね~

Rinkoさん、テンションUPです!!( *´艸`)
by sevensea-south (2014-07-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。