SSブログ

毎日の日課・・・ [雑談]

今日も暑い1日でした。
とは言いつつ、まだ梅雨明けではないんですね~

息子は今日も学校がお休み。
午後から部活のようでしたが・・・
娘は学校です。
娘も今週で学校が終わるようですけどね。

梅雨が明けたら、一気に暑くなるのかなあ?
今週末は、地域のお祭りがあるので、私はお手伝い。
娘もボランティア活動でお手伝いです。

そして我が家の日課。
毎朝これを飲んでます。
20140716.jpg
アサイーです。
これは原液なので、お店の人に聞くと、飲むヨーグルトで割って飲むといいとか・・・
もう何年飲んでるのかなあ?

息子がブラジルで飲んでたと聞いて、ずっと買い続けてます。
息子曰く、ブラジルではもっともっと甘かったらしいですけどね~
結構美味しいです。
ダイエット効果もあるとか・・・
体にいいようなので、ずっと朝はこれを飲んでます!!

さて、明日も頑張ります!!
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

ちぃ

ダイエット効果、、にちょっと反応しちゃいました(^^”
続けてると知らないうちに効果が出てるのかも♪
今日も暑くなりそうですね✰
by ちぃ (2014-07-17 08:04) 

Rinko

アサイー、すご~く体に良さそうなんだけど、何に効くのか今イチ分かってない私です^^;
でも、いろんな商品が出てますよね♪
これをきっかけに、効用を調べてみます^^
飲み続けるって大切ですよね~。
by Rinko (2014-07-17 08:22) 

みぃにゃん

良さそうですね。アサイーって今はやっていますね。その前から愛飲されていたんですね。なかなか売ってなさそうですね~
by みぃにゃん (2014-07-17 09:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ミニ薔薇花、今朝はまだ、確りしてました。
今日も暑くなりそうです。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-17 10:07) 

sevensea-south

ちぃさん、酵素が入ってるとかだったので、便秘とかにもいいそうです。
結果、ダイエットにもいいらしくて・・・
私はずっと飲んでますよ~(#^.^#)

Rinkoさん、私も全部は把握してないんだけどね。
ダイエット効果だけはなぜか反応です(笑)
はい、飲み続けることが大事ですね~

みぃにゃんさん、そちらにあるのか分かりませんが、カルディーで
うちは買ってます。
そうですね~流行ってますよね~

ryuyokaonhachiojさん、こちらこそありがとうございます!!
毎日暑いですね~
by sevensea-south (2014-07-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。