SSブログ

心に響く音楽・・・ [音楽]

今日は昨日に比べたら少しは暖かかったかなあ?
ま、寒いのには変わりないですが・・・

12月から子供たちは冬期講習です。
水曜日、今日は娘も塾で、息子とも一緒に塾へ。
息子は、今日から2コマです。
ま、受験モードまっしぐらです。
塾の送迎もあり、忙しかったですが・・・

そして、夜は旦那さんのお迎え。
旦那さんは、今日は会議で出社してたのでね~
駅まで車でお迎えに行きました。
車の中で、ふいについてたIPOD・・・
ふと自分の中に入って来た音楽・・・


尾崎の歌でした。
まさにこの曲です!!

何だか先日、彼のライブ映画を観たばかりなのでね~
思わずボリューム上げてしまいました。
この曲も大好きだし、尾崎の声も大好きだなあ~
不意にかかったのが、この曲っていうのが何だかとっても嬉しかったです。

ラジオとかでも、そんな経験ありますよね~
何だかそういう時は、得した気分になったりね。

さて、今週のお仕事も明日だけです。
頑張ります!!
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 1

Rinko

そう言う偶然って嬉しいですよねー!^^
自分が今まさにその心境!!って時にラジオからそう言う曲が流れると背中を押してもらっている感じがします。
by Rinko (2012-12-06 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。