SSブログ

ハッピーバースデー♪・・・ [音楽]

久々の更新になってしまいました。
3連休の記事は、また後日。

11月26日、今日は私の大好きな嵐のリーダー・大野くんのバースデーです♪

20121126.jpg
今日で、32歳になりました。
何だか32歳って感じが全然しない彼ですが・・・
とっても若くてカワイイし♪^^

彼にはまって早3年半くらいにはなるのかな?
娘と一緒にまだまだ応援していきます!!

今年も平穏無事に・・・素敵な1年になりますように!!
平穏無事・・・今朝の彼のラジオで言ってた言葉です。
穏やかで変わった事がない様子って言ってましたね。
彼らしい言葉かな?(笑)


何はともあれ・・・
智くん、お誕生日おめでとう!!
またいろんな智くんを見せて下さいね~♪
娘と一緒にまだまだ応援して行きます!!

今日は雨の1日でした。
雨男の智くんのバースデーにはぴったりな1日だったかも(笑)
では。。。

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

Rinko

大野くんって雨男なんですねー。
でも、32歳に見えない!!ほんっと若々しいですよね~^^
by Rinko (2012-11-27 07:29) 

這い上がるママ

大野さん、お誕生日おめでとう!

先日の「ひみつの嵐ちゃん」の罰ゲームで自分の良い所を言う、というのが面白かったです。透き通るような歌声・・・とか。可愛い(笑)。
by 這い上がるママ (2012-11-27 17:23) 

PATA

32歳には見えませんよ。
嵐の中では私も大野君が一番好きです。
1日遅れたけどお誕生日おめでとう(^_-)-☆
by PATA (2012-11-27 23:11) 

sevensea-south

Rinkoさん、大野くんの雨男は有名です!!(笑)
本人も認めてますよ~あはは♪
32歳!!見えないですよね~

這い上がるママさん、私も観ました!!
でもとっても恥ずかしいって言いつつも言ってたのが笑えました。
大野くんらしくて(笑)
個人的には、彼の手・・・好きなんです!!

PATAさん、ありがとうございます!!
見えないですよね~~
いつまでも若々しくいてほしいですね~
by sevensea-south (2012-11-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。