SSブログ

嵐・「Popcorn」(ニューアルバム)~フラゲしました♪・・・ [音楽]

明日発売の嵐さんたちのアルバム「Popcorn(ポップコーン)」。
本日フラゲしました~♪
昨日、Amazonから発送メールが届いてたのでね。
仕事から帰って来たら、届いてました♪^^


12月のライブに向けて・・・

頑張って何度も聴こうと思ってます~~♪^^

今回は、シングル曲が4曲も入ってました。
でもって、このポップコーンのかぶりもの。
何だか可愛すぎです♪^^
そう言えば大野くん、この撮影の時、めっちゃ眠たかった~ってラジオで言ってました。
あはは・・・
確かに眠そうな顔してます(笑)
それでも可愛いですなあ~

やっぱり大野くんが好きなので、彼のソロ曲聴き入ってしまってます。
彼は歌が上手いし、ダンスも上手いので、ライブでどんな感じになるのか、
めっちゃ楽しみです~♪^^

さてさて、テンションも上がって、11月も頑張ろうっと!!\(*⌒0⌒)♪
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 11

ゆうみ

おばちゃんには縁遠い世界ですが 楽しんでください。
なお 本日基礎化粧品を買いに行き まーしゃのポートレートもらってきますただ。
by ゆうみ (2012-10-30 22:17) 

sevensea-south

ゆうみさん、SK-Ⅱですね~
私もましゃの欲しい!!(笑)
by sevensea-south (2012-10-30 22:18) 

akiakiponta

12月のライブに向けていっぱい聴いてください~ヽ(^o^)丿
楽しみがあっていいなぁ~(^^)コンサートかぁ~何年行ってないだろうの世界ですよ(-_-;)
by akiakiponta (2012-10-30 23:23) 

みぃにゃん

これでライブはばっちりですね♪
by みぃにゃん (2012-10-30 23:41) 

リック

楽しみですね^^ そういうのがあると、頑張れますよね!
by リック (2012-10-31 05:53) 

PATA

可愛いジャケットですね^^
ライブ楽しんできてくださいね。

by PATA (2012-10-31 06:40) 

Rinko

そうですよね~!ライブでは是非全曲一緒に口ずさみたい!!
がんばって聞き倒してください!!^^
by Rinko (2012-10-31 07:21) 

choko

ウチは今日到着^^
娘が学校から帰ってきて聴けるのを楽しみにしています♪
コンサート行けることになって良かったですね!
ウチは娘&友達全滅でした^^;
でも、めげずに頑張るみたい^m^

by choko (2012-10-31 16:00) 

玉田達也

AKBの新曲と発売日同じ(笑)
まぁ、アルバムとシングルだから
オリコンはぶつからない(笑)
まぁ、絶対ぶつけるようなマネはお互いしないでしょうね(笑)

しかし、嵐のアルバムは久々かな?
気になるアルバムですなー(^_^;)
しかし、僕はメジャーシングルしか知らないしシングルをレンタルで済ましてるからアルバムは借りないかなーw
by 玉田達也 (2012-10-31 23:52) 

這い上がるママ

『Popcorn』買いました!目覚めのCDになっています(タイマー)。
by 這い上がるママ (2012-11-02 16:11) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

akiakipontaさん、ありがとうございます!!
頑張って聴いてます!!
ライブ・・・私もここ数年前からまた行き始めました。
楽しいですよ~

みぃにゃんさん、はい、これでバッチリ!!

リックさん、そうなんですよ。
楽しみないとね~楽しみがあるから頑張れます!!

PATAさん、ありがとうございます!!
ほんと可愛いジャケットですよね~
ライブ楽しんで来ます!!

Rinkoさん、はい、なので、予習してます(笑)
楽しみです!!

chokoさん、もう無事に聴けたかな?
ライブ、はい、友達のおかげです。感謝感謝です!!
娘さんも無事にチケットが手に入るといいですね~
まだ復活当選もあるので!!
私もまだそれを願って!!

玉田達也さん、久々でもないよ~
昨年も出しましたもの。。。
でも、シングルはレンタルしてくれてるんだ~ありがとね~
アルバムは、まあ確かにそうだろうね~
AKBは、私・・・借りてない(笑)
息子がたまに借りるくらいかな?

這い上がるママさん、気持ちよく目覚めますね~
ほんと素敵なアルバムですよね~
by sevensea-south (2012-11-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。