SSブログ

嵐ライブ・当落発表の日・・・ [音楽]

本日、嵐ライブの当落発表の日。
いや~かなりの激戦ですしね~
どうなることやらです。。。

今回は・・・
娘名義で申込みました。
まあ私名義でも申し込めたんですが、いろいろとありまして、
とりあえず娘名義だけでになってしまいました。
結果は、残念ながら落選でした。。。
ま、仕方ないね~って思ってたんだけど・・・

でもね、同じ嵐智(友)ちゃんからメールが!!
初日当選して、2枚余ってるから一緒に行こう!!とのお誘いです!!
いや~びっくりしました!!
本当に本当にいいの~?って言ったら、大丈夫よって!!
娘に話したら、めっちゃ喜んでました!!
2年ぶり?だね~
何か他力本願ですが、でも行けることは確かですし、本当にありがたいです!!
嵐智(友)ちゃんに本当に感謝!!

来週31日に新しいアルバムも出る嵐くんたちです。
楽しみ~♪

さて、次は福山くんのライブだ!!
明日辺りエントリーする予定です!!
今度こそ当たりますように!!



12月、楽しみが増えたので、また頑張ります!!

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

akiakiponta

それは良かったですね♪やはりすごい人気。お友達に感謝ですね(^^)楽しみがあると、どんな困難なことでも乗り越えられそうですもんね(^_-)-☆
by akiakiponta (2012-10-26 06:59) 

PATA

ライブ楽しみですね(^^)
by PATA (2012-10-26 07:18) 

みちる

ライブ行けるんですね!(^^)!
良かったですね(*^▽^*)
私は今回も(>o<)
いつか行きたいです
ぜひレボを(^з^)-☆
by みちる (2012-10-26 08:12) 

ナツパパ

良かったですね!!
たくさん愉しんできて下さい!
by ナツパパ (2012-10-26 09:55) 

まゆみっふぃ

すごーい!!良かったですね^^
楽しんできて下さい♪
by まゆみっふぃ (2012-10-26 14:41) 

青竹

楽しみですね。
当日を待つまでの時間もまた嬉しくなりますね。
by 青竹 (2012-10-26 16:30) 

ゆうみ

良かったね。
おもいっきり弾けてきてください。
by ゆうみ (2012-10-26 19:11) 

みぃにゃん

もちろんファンクラブでしか応募できないんでしょうね~
嵐のチケットはプラチナですね。でもいけるようになってホントよかったですね~!!ちなみに今関ジャニのベストCD聞きながらPC触っています~~。なんだかノリノリ~♪
by みぃにゃん (2012-10-26 22:26) 

玉田達也

嵐のライブで2枚余っている!!
そんな事あるんですね・・・(笑)

しかし、参戦できるようで良かったですね^^
楽しんできてください。
by 玉田達也 (2012-10-28 17:21) 

這い上がるママ

ライブはとても行けないけど、ニューアルバム楽しみにしています。
by 這い上がるママ (2012-10-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。