SSブログ

ホッとする時間・・・ [音楽]

昨日のクッキー、旦那さんは夜食べてました~
大事に食べてましたよ~!!

今日は、再び息子の志望校へ。。。
ま、詳しくは書けませんが、個別相談会でした。
これから入試に向けて、しっかりと頑張って欲しいですね。

今日はそんなこんなで、ちょっぴりお疲れです。
今は、福山くんのラジオを聴いてます!!
この時間が1番ホッとする時間ですね。

彼の新曲です。
CMでもおなじみですけど・・・
よかったら聴いて下さいね~

しっとりとした感じがとっても素敵です!!
今日は、コメント欄閉じさせて頂きます。すみません。
というか、お返事も遅くなっててすみません。
ボチボチやりますので、お待ち下さい。
いつもご訪問ありがとうございます!!
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。