SSブログ

今年の年末は・・・ [音楽]

昨日のクラス懇談会が終わって、ホッとした金曜日。
まあ昨日の懇談会が大仕事でしたのでね~
後は大したものはないので、何とか頑張りまする。。。(笑)

って事で、本日はお仕事もお休みな金曜日。
昨日、これが届きました。
はい・・・
20121012.jpg
福山くんの12月にある冬の大感謝祭ライブの案内です。
毎年、冬の大感謝祭は行けない私なんです。。。
だってね、年末はいつも帰省してるんでね~
が・・・
今年は息子が受験なので、帰省しない事になってます。
しかも、この大感謝祭、福山くん頑張ってくれてます。。。
だって、10日間もライブやっちゃうんですよね~
すごいよ!!うん!!
毎年場所は、横浜なんですけど。。。

旦那さんにチラッと話しました。
横浜くらいなら行ってもいいよって以前言ってくれてたんで・・・(笑)
ちなみに娘も福山くんのファンです。あ、息子もでした(笑)
息子は受験生なので仕方ないとして・・・
娘も行きたいな~って言ってるし。。。
なわけで、旦那さんから許可が出たら、行こうかな~って。。。
ま、その前にチケット取らなきゃいけないんですけどね。

12月は忙しい上にライブ行けたらますます忙しくなるかな?
ま、でも楽しい事なら忙しくとも頑張れそうだし。
とは言え、息子の受験の状況もあるしね。
うん・・・何とかなる!!いや、何とか頑張る!!ですね。

福山くんのライブって、めっちゃ楽しいんですよね~
彼はMCが楽しいんです。
もちろん歌も素敵ですよ。
ラジオとかでも彼の話聞いてると、やっぱり九州男児だなって思います。
古風なんですよね~考え方が。。。
どこかうちの旦那さんと通じる感じもある気がします。
だって、旦那さんも九州男児ですもん。はい。。。

さて、明日はまた息子のことでのお出かけです。
では、皆様素敵な週末を~♪^^

nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 13

ゆうみ

まーしゃ 私も好きなの。
ええよね~~
by ゆうみ (2012-10-12 23:38) 

sevensea-south

ゆうみさん、ましゃカッコイイよね~~!!
私、ましゃと同じ年です♪^^
by sevensea-south (2012-10-12 23:46) 

akiakiponta

福山さんのライブは行ったことないですが、トーク面白そうですね(^^)
そうなんだろうなぁ~っていうの分かります。歌もいいですし♪
チケット取れるといいですね(^^)
by akiakiponta (2012-10-13 07:10) 

斗夢

忙しいけれども張りのある毎日ですね。
学校のこともある、仕事のこともある、福山さんのこともあるそして一番大事な旦那さんのことも。
by 斗夢 (2012-10-13 07:17) 

PATA

ライブ良さそうですね(^^)
チケット取れるといいですね。
by PATA (2012-10-13 12:43) 

kyon

九州の人は活発で明るくてあったかいですよね。福岡に住んだ事は、子どもたちにとってもよい経験でした。
福山さん、かっこいいですねー(^з^)-☆
by kyon (2012-10-13 18:28) 

まゆみっふぃ

忙しくても楽しい年末になりそうですね^^
by まゆみっふぃ (2012-10-13 20:12) 

青竹

人生、楽しいことが待っていると思えるから
頑張れます。
by 青竹 (2012-10-13 23:03) 

sevensea-south

akiakipontaさん、トークも歌も最高だよ!!
もう何度も行きましたが、何回行ってもいいです!!
チケット頑張ります!!
の前に、旦那さんの許可もらわないとね~

斗夢さん、はい、その通りですね。
旦那さんはもちろん1番大事ですよ~(笑)

PATAさん、ライブは最高ですよ~
はい、チケット頑張ります!!の前に旦那さんの許可もらわないとね~

kyonさん、九州人もいろいろですけど、彼はめっちゃ面白いですね。
何よりもやっぱりましゃはかっこいいし!!はい!!

まゆみっふぃさん、忙しさの中でも楽しく!!ですね~

青竹さん、おっしゃる通りですね。
頑張ります!!
by sevensea-south (2012-10-14 00:22) 

こういち3

家の事は1日、2日は忘れて楽しまないと!ね~。
今は色々便利になりましたし大丈夫ですよ。
いい席取れるといいですね。
by こういち3 (2012-10-14 10:16) 

sevensea-south

こういち3さん、ありがとうございます!!
ま、息抜きも必要ですね。
ってか、楽しみも必要ですね!!
娘と行く気満々ですけど・・・(笑)
by sevensea-south (2012-10-14 10:51) 

Rinko

10日もライブするって、すごい!!
気力・体力ともに充実していないと、ムリですよねー。さすが!!
せっかくのチャンスだから、忙しくても行けると良いですね~♪♪
by Rinko (2012-10-15 07:23) 

sevensea-south

Rinkoさん、10日間ってすごいですよね~
でも本当にファンを大切にする福山くんです!!
今日やっとエントリーしました!!
当たるといいけどな~
by sevensea-south (2012-10-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。