SSブログ

アラフェス~♪・・・ [音楽]

先日21日に出たニュースなのですが・・・
とりあえず書きます!!

はい、「アラフェス」と題し、今年も国立で嵐くんたちのライブが開催されます。
9月20日・21日です。
スポーツ紙にも出てましたよ~~!!

はい。。。
で、実は・・・


ファン参加型という事で、ファンからのリクエスト曲を募集して
上位に入った曲で構成するライブなんですよね~

悩みました。。。
リクエスト曲。。。いっぱいあり過ぎて・・・

今日、娘と2人で何とか選びました!!
シングル曲・シングルカップリング曲・アルバム曲、それぞれ3曲ずつ選べます。

まずはシングル曲。

 
 ・ truth (2008年 大野くん主演ドラマ「魔王」の主題歌)
 ・ Monster (2010年 大野くん主演ドラマ「怪物くん」の主題歌)
 ・ 曇りのち、快晴 (2009年 大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん」主題歌・ちなみに大野くんのソロです)

シングルカップリング曲。

 ・ season (2009年「Everything」のカップリング)
 ・ 時計じかけのアンブレラ (2009年「マイガール」のカップリング)
 ・ タイムカプセル (2010年「Dear Snow」のカップリング)

アルバム曲。

 ・ kagerô (2010年アルバム「僕の見ている景色」より)
 ・ まだ見ぬ世界へ (2011年アルバム「Beautiful World」より)
 ・ Song for me (2007年「Time(初回限定盤)」より・ちなみに大野くんのソロ曲)


こんな感じになりました。
嵐ファンの方は、分かるかと思いますが・・・
ま、シングル曲も含めて、サトシック(大野くんファン)の私と娘なので、
やっぱり大野くん中心に選んじゃいました~~
やっぱりね、ダンスでガッツリ踊ってる嵐くんたち見たいしなあ~~

で、ライブの方ですが・・・
平日とあって、行けない事はないのですが・・・
どうするか検討中です。
とは言っても、嵐くんたちのライブ!!
競争率がめっちゃ高い!!
チケットも当たる気がしないのですが、まあエントリーだけしてみる?
そんな感じで娘と話してます。



「Monster」貼っておきます。
消されたらごめんなさい。。。
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 10

みぃにゃん

当たるといいですね~。そしてリクエストした曲が1曲でも歌ってくれたらうれしいですね(^_^)v祈っていますね~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-07-24 00:30) 

リック

当たりますように。。。(祈)
by リック (2012-07-24 04:47) 

akiakiponta

嵐のCDは持ってないけど、あっ!この曲いいなぁ~と思うのはいくつかありますね。 その中で私も「Monster」が一番好きです♪
by akiakiponta (2012-07-24 07:11) 

Rinko

チケット当たるといいですね!!!
楽しみが増えますね~♪♪
by Rinko (2012-07-24 07:30) 

玉田達也

おぉ~なんかAKBと似たイベントですね(笑)

シングル曲ならだいたい分かります!!僕なら「果てない空」に一票!

嵐もかなりのチケット倍率でしょうね…
運試しがてら挑戦してみましょう(^-^ゞ
by 玉田達也 (2012-07-24 09:24) 

まゆみっふぃ

当たるといいですね^^
by まゆみっふぃ (2012-07-24 14:50) 

這い上がるママ

モンスターは大野くんのソロが入ってくるところ、イイですよね〜。ダンスも。
by 這い上がるママ (2012-07-24 19:36) 

ryuyokaonhachioj

是非、チケットが当たって、アラフェスに行ける
ように・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-25 10:42) 

こういち3

来年改修なので今年最後??でしたっけ?。
曖昧な記憶ですいません。
当選すればいいですね!
by こういち3 (2012-07-25 23:19) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

みぃにゃんさん、ありがとうございます!!
ま、当たればラッキーくらいですよ。
それくらい当たらないチケットです(笑)

リックさん、ありがとうございます!!
当たればラッキーです!!

akiakipontaさん、「Monster」は、大野くんのソロが好きなんです。
怪物くんの主題歌だしね~

Rinkoさん、ありがとうございます!!
チケット・・・当たればラッキーです(笑)

玉田達也さん、「果てない空」も好きなんですけど・・・
やっぱりライブですからね~
ダンスガッツリ踊って欲しい曲を選びました!!
チケットは・・・当たればラッキーくらいに思ってます(笑)

まゆみっふぃさん、そうですね~
当たればラッキーです!!

這い上がるママさん、そうなんです。
私も大野くんのソロ~入ってくる所が大好きです!!
ダンスかっこいいですよね~~

ryuyokaonhachiojさん、ありがとうございます!!
ほんと当たればラッキーです!!

こういち3さん、改修工事は再来年ですね。
だから来年もこのアラフェス開催されます!!
当たればラッキーですけどね~
by sevensea-south (2012-08-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。