SSブログ

新曲「ワイルドアットハート」フラゲしました~♪・・・ [音楽]

という事で、明日発売の嵐くんたちの新曲です。
松潤主演の月9ドラマの主題歌になってます。
「ワイルドアットハート」
今日、私・・・フラゲいたしました!!

今日、仕事から帰って来たら、ポストにAmazonから届いておりました!!
めっちゃ嬉しいです!!

そう言えば・・・

昨日、歌番組に嵐くんたち出てたんですよね~
私、実はまだじっくりと観てないのです。
昨日のその時間・・・息子にTVを占領されてたのでね~
ま、録画はしてるので、ゆっくりじっくりと観たいと思ってます!!
なんか・・・めっちゃかっこよかったらしいそうで。。。
早く観ないと!!って、なかなかゆっくり時間がなくて。。。
ま、でも娘と一緒に観る予定です。はい。

しかし、この曲大好きです!!
めっちゃテンポもよくて、ダンスもよくて、何よりも元気が出ます!!
やっぱり嵐くんたち、いいですね~~~ふふふ♪^^
PVの動画を探したら、ありましたので、よかったらどうぞ~♪^^
ってか、またいつものごとく、消されてたらごめんなさい。
(ジャニーズ系の動画は、すぐに消されちゃうもんで)


松潤主演のドラマ「ラッキーセブン」も後少しですね~
結構はまって観てます!!
4月からの月9は、大野くん主演ですよ!!
よろしくどうぞ!!

今日は、雨かと思いきや、結構ポカポカになりました。
明日もお仕事頑張ります!!
では、お休みなさい。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 8

みぃにゃん

私も好きです~
元気が出る曲ですよね ノリノリで~♪
明日もがんばろうって思いますねっ!
by みぃにゃん (2012-03-06 23:46) 

kumakichi

「ワイルドアットハート」良いですね。元気な曲♪
これを口ずさみながら自転車をかっとばして行く
sevensea-southさんの姿がありそうですね。(´▽`)
by kumakichi (2012-03-07 06:32) 

(。・_・。)2k

どうもジャニーズはメンバー全員分かるのは
TOKIO止まりです(^^;


by (。・_・。)2k (2012-03-07 07:06) 

這い上がるママ

嵐の新曲、明るくて良いですね!Mステのステージも楽しみです。今日の日テレの「音楽のちから2012」にもご出演、今からワクワクです。
by 這い上がるママ (2012-03-07 16:15) 

ダイナ

本当だよねぇ。
最近の動画は次から次へと容赦なく削除される!
うるさすぎ(;>_<;)
by ダイナ (2012-03-07 17:19) 

nana_hyr

嵐はみんなそれぞれはつらつとした感じがして好きです^^
ラッキーセブン面白いですよね。
大泉洋さんも好きで観てます^^
by nana_hyr (2012-03-07 20:17) 

玉田達也

あぁ~あれか( ´∀`)/
ドラマ観てないけど、曲は知ってます(^-^)b

嵐の歌は基本好きだけど今回はちょっとイマイチかなf(^^;すいません!!

金曜のMステに嵐出ますね♪ちなみに山ピーも!
by 玉田達也 (2012-03-08 00:11) 

sevensea-south

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!!

みぃにゃんさん、元気が出ますよね~
ノリノリ~~
この曲、嵐くんたちにしては珍しく、一人称が「僕」ではなく「俺」なんですよね。
男っぽい曲です。

kumakichiさん、元気なれる曲ですよね。
毎日これ聴いて、仕事へ行ってます。

(。・_・。)2kさん、TOKIOまで分かるのなら、ついでに嵐も覚えましょう。
私が教えますよ!!ふふふ♪^^

這い上がるママさん、明るくて元気になれますよね~
今週はずっとTV出てますね。
今日は、Mステです!!楽しみ♪^^

ダイナさん、1度消されて、また消されました。
うん・・・・容赦ないですね~
ほんと厳しいわ~

nana_hyrさん、ですよね~
ラッキーセブン、面白いですよね。
大泉洋さん、私も好きな役者さんです。
いい味出してますもんね。

玉田達也さん、この曲の良さ分かんないかなあ?
ま、いいんだけどね。
これ、すんごくワイルドっぽくて嵐にしては珍しく「俺」って言ってるんだよね。
これ、翔くんが言ってたけどね。
男らしい曲で、元気が出ます!!
今日ですね。Mステ~~♪
あ、山Pも出るんだ。そうなんだ~
by sevensea-south (2012-03-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。