SSブログ

今日のお出かけは・・・ [雑談]

最近、いろいろと夜遅くまで自分の時間を楽しんでいます。
私はそういう時間を持たないと絶対にストレスになっちゃうんで~
あははは・・・
ま、好きな事やってます~

今日は、もうすぐしたらお出かけします。
久々かなあ?
はい。。。
20100911.jpg
サッカー観戦。
お盆に北九州で観に行ったけど、まあJ2でしたし・・・
J1リーグは久々かなあ?
最近はもうレッズ戦も行かなくなってしまったんでね~
昔はよく行ってたなあ~
でも、W杯とか観てたら、日本のサッカーの魅力を感じなくてね~
はい・・・

今日は、たまたま旦那さんの仕事関係の方からのお誘いもあったりで、
ちょっと行って来ます。
清水エスパルス・・・昔レッズにいた小野伸二選手がいます。
小野くんは、何度かお会いしましたが、とても素敵な方です。
子供好きで、息子も写真一緒に何度か撮らせてもらってます。
まだまだ頑張ってもらいたい選手の1人ですね~

試合・・・どうなるかな?
また明日にでも書きますね~

さてと、準備しなきゃ!!

コメントのお返事と皆様の所へ遊びに行くのは、今日の夜やります!!
すみません。。。時間がなくて・・・
では、素敵な週末を♪^^

頑張って更新しております。
励みになるので、よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ちゃるこ

サッカー観戦、楽しめましたか?(^_-)-☆
サッカーのことはあまり知らない私ですが、
小野伸二選手は好きです♪
見るからに’いい人’な感じが好感持てます^^
by ちゃるこ (2010-09-11 22:09) 

sevensea-south

ちゃるこさん、コメント&nice!ありがとうございます!!
小野くんは、私がサッカーを大好きになったきっかけの人なんです。
とても人柄がよくて、気持ちのいい方です。
まだまだ頑張って欲しいなあ~って思ってます!!

花乃子さん、早起きした朝さん、みちるさん、dorobouhigeさん、
ゆんママさん、今造ROWINGTEAMさん、ぷりん&りくさん、
りぼんさん、ももさん、まめさん、ゆいあいママさん、soneさん、
nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-13 13:07) 

sevensea-south

cieloさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-14 13:57) 

sevensea-south

bachi-starさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 12:40) 

sevensea-south

miopapaさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 13:30) 

sevensea-south

タッチおじさんさん、nice!ありがとうございます!!
by sevensea-south (2010-09-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。